スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

DoCoMo 2.0 TV-CM「基本料いきなり半額(ヒーロー)篇」きました!!

瑛太くん出演のドコモの新CMきましたねーーーっ!!
その名も「基本料いきなり半額(ヒーロー)篇」!!!!!

★TV-CM「基本料いきなり半額(ヒーロー)篇」
http://docomo2.jp/top.html#eita*hangakuhero

★TV-CM「基本料いきなり半額(ヒーロー)篇」ロングバージョン
http://docomo2.jp/top.html#eita*hangakuherolong

★TV-CMメイキング「基本料いきなり半額(ヒーロー)篇」
http://docomo2.jp/top.html#eita*hangakuheromaking

いやぁ、もう最高なんですけどっ!!
CMの、あの半分ヒーローのふにゃふにゃ感がおもしろすぎだしっ!!
メイキングを見る私の顔なんて、人には見せられないぐらいニヤニヤ笑ってますよ^^;
今までのドコモのCMの中でいちばんおもしろいし、いちばん好きだーっ!!
そりゃあ我修院さんが一緒だもん、瑛太くんも笑いをこらえるの大変だったでしょうねー。
よく頑張った、瑛太くんっ(笑)
しかし、優ちゃんがNG出して、素で笑ってる瑛太くん、カワイイですね~^^

早くTVで見たいよ~~~~~~!!
「こぼれ話」も近いうちにアップされるでしょうから、ドコモのサイトもチェックしておかないとね~♪


スポンサーサイト
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

「まごまご嵐」終わったあとにCM見れました!録画してたので入りました。ラッキー♪
KINGとりあえず立ち読みしました。瑛太くん、大河の撮りもあるし、ますます忙しくなりますもんね。仕方ないですね。

★ゆうゆうさん★

わーーーーー!!お知らせありがとーーー!!
実は違うチャンネル観てたんですけど、DVDのほうがフジテレビに入っていて、さっきさかのぼって見てみたら見れましたー!!なので、さかのぼり録画しましたよ~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
15秒で短かったですけど、見れて嬉しいです!!
早く30秒orロングバージョンが見たいデス!

お役に立ててよかった

めぐぴーさんのレコーダーいいですね!前にどれがいいかいろいろ調べた時に、すごいなぁと思っていたんですが、やっぱり使えそうな機能ですね!すばらしい。
イケパラでロングバージョンやるといいですねo(^o^)o

★ゆうゆうさん★

そうなんですよ~♪うちのレコーダー、使える奴ですよ~。買ってから1年もこの機能に気付いてなかったので、もったいないことしましたが^^;
イケパラ、最終回は2時間スペシャルですよねー♪
このドラマは毎週欠かさず楽しみにして見ていました!!最終回でロングバージョンやるかもね~って、さっき、みぃやんとメールしてたところなので、ゆうゆうさんに以心伝心でしたね♪

私も

イケパラ私も毎週見てます。斗真くん大好きなんです。10月の舞台も行きま~す。友達が昔から斗真くんファンなので、斗真くんの舞台はほぼ行ってるんですよ(^-^)
そういえば関目くん役の岡田将生くん(今かなりお気に入りです)はアヒルと鴨のコインロッカーに出てるんですね。その時からかわいい子だなぁと思っていたんです。
瑛太くんもいつか舞台やると祈ってます。みなさんが行けるように地方もやるといいですよね。

★ゆうゆうさん★

きゃ~!私も斗真くん目当てで見てます~!ってか、このドラマを見るまで斗真くんを知らなかったのですが、見始めたら斗真くんがかわいくてかわいくて!!もちろん旬くんや堀北真希ちゃんも好きなんですけど、このドラマでは斗真くんのキャラがいちばん好きです~♪
そうそう、岡田くんのこともね、別のブログでnicoさんから聞いて(アヒルに出てるって)、私、言われるまであれが岡田くんだと気付いてなかったのです^^;
瑛太くんもいつか舞台やりますよね。やりたいみたいだし!
はい、全国津々浦々、まわってほしいですね~!!

かわいいね~♪

いや~、たまんないです。かわいくて、面白い!!

変身後も本人なのかな?
いや~、かわいい!

★みぃやん★

たまんないよね~、このかわいさ!!
ドコモさん、やってくれましたね~(笑)

変身後も本人であってほしいんですけど(笑)
これぞ、へたれヒーロー(笑)

うれしい

まぁ、斗真くん目当てで見てるなんてうれしいです。ドラマ効果ですっかり人気者ですよね。
斗真くんは芸歴11年半の大ベテランなんですよ。
17日のスマスマに旬くんと出るのでぜひチェックしてくださいね!

★ゆうゆうさん★

斗真くん、芸歴11年半なんですかー!!それはビックリ!!演技すごくうまいなぁとは思ってたんですが^^
前回たまたまスマスマ見てたので、予告見て「きゃ~」でした(笑)
浅野忠信さんとあおいちゃんも出るし、とっても楽しみです♪

そうなんです

斗真くん若いけど芸歴長いんです。
あおいちゃんと浅野さんも楽しみですね。いつか瑛太くんもビストロに出てほしいです。中居くんて瑛太くんのこと好きそうですよね。

★ゆうゆうさん★

はい、中居くんが瑛太くんのこと、うまくいぢってくれそうなので、瑛太くんもビストロ出てほしいですよね~♪

わぁ~い!CM早く観たいです!瑛太くんの素の笑顔めちゃ愛らしいです。i-178
変身後は瑛太くんじゃないんでしょうねぇ...でも体型似てるような...瑛太くんだとうれしいです(笑)
ほんと瑛太くんも「銀色のシーズン」の宣伝で「ビストロ」や「食わず嫌い」出演して欲しいですね!

★ふじこさん★

こんばんは~♪
CM、15秒のは何度も見てるのですが、30秒ですら見れていないです・・・。
ってか、やってるのか???
やっぱり明日のイケパラに期待ですねー!!
半分ヒーローも瑛太くんであることを願いつつ(笑)

瑛太くん、忙しい時期ですが、銀色のシーズンの宣伝で、フジテレビのバラエティ、たくさん出てくれるといいですね♪

DoCoMoいつかな~って思ってたのでめぐぴーさんのブログを読んで思わずガッツポーズしちゃいました!!笑
私の地元でやっとアヒ鴨上映しました♪
もちろん公開初日に行きました!
いい映画でしたね!
私は原作も読んでいたのでちゃんとうまい具合に映像が出来ていたので感心しちゃいました!!

お久し振りですv-238
最近忙しくてご無沙汰してます。
NTTホームのこぼれ話、アップされましたね。
やっぱり変身後は瑛太くんじゃないみたい。
そうだろうとは思ったけど、なんか似てましたよね。
今日のイケパラでCM捕獲できるといいな。

あ、やっとのこと「アヒ鴨」地元上映となりました。
既に3回見ましたが
リピーター割引利くらしいので、また行ってきます。

★ちぃやちゃん★

わーん、ちぃやちゃん!イケパラでCMやらなかったです~~~^^;
絶対やると思っていたのに、2.0とは関係ないドコモのCMでした・・・。
ここ最近、日テレ見てるとよく流れるんですけどね、いつも15秒ver.なんですよー。

ちぃやちゃんのところでもアヒ鴨上映されたんですね!
公開初日に観に行ったなんて、さすがぁ~!!!
私も先に原作読んでいたんだけど、見事に映像化されていて、「すげ~!」って思いました。
何度でも観に行ってね~♪

★ななさん★

おひさしぶりで~す^^
お忙しい中、コメントありがとうございます♪
ななさん、変身後は瑛太くんじゃないみたいって、どこでわかったんですかー?
いちおー、こぼれ話は読んでみたんですけど、どこかに載ってましたか?
東京ではイケパラでCMやりませんでした(T_T)
めっちゃ狙ってたんですけど、ぜ~んぜん違うドコモのCMでした・・・。

アヒ鴨、ななさんちの方でも上映されたんですねー♪
すでに3回って、さすがななさんですっ!!
はい、4回でも5回でも観に行ってくださいっ!!
まだまだDVDにはならないだろうし、観れるだけ観ておいたほうがいいと思います^^

こぼれ話

そう。
瑛太くんじゃないとは、どこにも書いてありませんでした。
だけど、撮影したんならこぼれ話に載らない訳がない。
という根拠のない理屈です(^^;)

★ななさん★

言われてみれば、ななさんのおっしゃる通りですね~。
そうですよねー。
でも、まったく半分ヒーローの撮影のことに触れてなかったのも、なんか意味あるのかも・・・。
と、あくまでも希望を捨てない私(笑)。
でも、ななさんのおっしゃることのほうが正当だと思います~。

がしゅういん♪

遅ればせながら、さっき初めてみた!録画できてたので5回リピート!!
私は「勝手に半分になっちゃってた…」とはにかむ瑛太くんがお気に入り!!
我修院さんが好きなら、浅野さん主演の『鮫肌男と桃尻娘』をぜひオススメします。笑えるバイオレンス・ムービーです!!いやぁ~、これに出てる我修院さんが最高に笑えるんだぁ、これが。

★nico★

ということは、関西でもオンエアしてるってことね!
こっちではまだ15秒しか見れてないんだけど・・・って書いていたら、偶然、今「ヘイヘイヘイ!」で30秒ver.が流れました~~~!!すっごい偶然!!

我修院さんのことは特に好きなわけではないですけど、すっごい存在感があるいい役者さんですよねー。『鮫肌男と桃尻娘』も録画したまま、まだ見れてないので、楽しみです。我修院さんが出てるとは知らなかった。
ガマの油 6/6 全国ロードショー
☆おねがい☆
このブログからの引用、転載はご遠慮下さい。(掲載文等の無断使用はお断り致します)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★瑛太 プロフィール★
【本名】永山瑛太
【生年月日】1982.12.13
【血液型】B
【サイズ】身長179cm 靴27cm
【出身地】東京都
【所属】パパドゥ

2006.12.25 瑛太くんのオフィシャルサイトができました♪
EITA WORKS
http://www.eita.jp/

2008.08.25 瑛太くんのnewオフィシャルクラブ、オープン♪
eita area
http://www.eita-area.com/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆要チェックサイト☆

クリックするとリンク先に飛びます



★「ヴォイス~命なき者の声~」公式サイト★

★「KIRIN Smooth!」公式サイト★

★「OTONA GLICO」公式サイト★

★映画「ディア・ドクター」公式サイト★

★映画「ガマの油」公式サイト★

★「ラスト・フレンズ」公式サイト★

★NHK大河ドラマ「篤姫」公式サイト★

★Yahoo!ドラマ特集「篤姫」★

★「篤姫」観光キャンペーン公式サイト★

★NHKオンライン★

★NHKウィークリー「ステラ」★

★銀色のシーズン・オフィシャルサイト★

★銀色のシーズン・スタッフブログ★

★銀色のシーズン・BACKSTAGE THEATER★

★銀色のシーズン×リゾバ.com★

★「ロス:タイム:ライフ」公式サイト★

★DoCoMo 2.0 フラッシュサイト★

★NTT DoCoMo★

◆◆◆永山絢斗くん関連◆◆◆

★映画「罪とか罰とか」公式サイト★

★ドラマ「恋空」公式サイト★

★映画「フレフレ少女」公式サイト★

★「パズル」公式サイト★

★「おじいさん先生」公式サイト★

☆ランキング☆
ランキングに参加してます。
クリックお願いいたします。





人気映画・TVBLOG



☆Blog Search☆

リンクの森

月別アーカイブ
☆楽天ショップ☆

☆こちらをクリックすると楽天ショップで瑛太くん関連商品のお買い物ができます☆

ブログ内検索
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
管理人プロフィール

めぐぴー@管理人

Author:めぐぴー@管理人
ドラマ「めだか」で瑛太くんが好きになり、「アンフェア」で瑛太くんにどっぷりはまってぬけだせなくなりました☆
瑛太くんを好きな気持ちの備忘録のために始めたブログですが、瑛太くんの人気のおかげで、多くの方々が訪れてくださるようになり、たいへん感謝しております<(_ _)>みなさんと一緒に瑛太くんについて楽しくおしゃべりできればなぁと思っています。
なお、テレビ番組等のダビング依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

携帯からもチェックしてね!
QRコード
RSSフィード
