スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

「PS tokyo」2006年9月号

「PS tokyo」というフリーマガジンの“Face to face”というコーナーに瑛太くんが載っています。
サプリの収録中のインタビューなのでしょう、格好も髪型も荻様なのですが、笑顔は素の瑛太くん♪って感じです☆

少しだけインタビューの内容を書いておきますね。

ミナミとミズホ、どちらがタイプか聞かれたのでしょうか、
「どちらかと言うとミナミの方が好きですね。上から目線の女性は苦手なんです。『こうしなきゃだめよ』とか説得されるの嫌だし。直さなきゃいけない部分を自分自身で気づくまで、やさしく見守ってくれる人が理想。年上の女性に遊ばれるのもなんかイヤですね(笑)」
と答えてますよ。
また新たな瑛太くんの理想の女性像が書かれていて実におもしろいです!

今後の抱負みたいなことを聞かれたのか、
「これからも周りからいろいろな刺激を受けていくと思うけど、変な方法論みたいなものを急いで覚えたくはないと思っているんです。それは結果的にゆっくりと体に染み付いていればいいなと思って」
とのこと。
そういう瑛太くんが私は大好きで、そういうところはずっと変わってほしくないな~と思います。

そして、瑛太くんにとって『サプリ』とは
「僕にとって『サプリ』的存在は母親。たまに実家に帰って顔を見ただけで安心する。メールや電話がきてもすごくうれしいし、あれ、ちょっとマザコンかも(笑)」
と、最後にすごく微笑ましい(本当に微笑んでしまいましたが)答えでした♪
瑛太くんのインタビューの中には、お母様が幾度となく登場しますが、前にも書いたと思いますが、この年頃の男の子が、こうして母親との関係を公に語れるってことは、すごく素敵なことだと思うし、きっとお母様と本当に素敵な関係なんだな~って思いますね~♪瑛太くんのお母様が羨ましいですo(*^▽^*)o~♪お母様にとって瑛太くんは、自慢の息子さんでしょうね~☆

きっと瑛太くんの理想の女性って、お母様みたいな人なんじゃないでしょうかね。
瑛太くんのお母様って、瑛太くんのことをいつもやさしく見守ってあげてるでしょうしね☆

これ、書いていて本当に微笑ましい気持ちでいっぱいになりました(⌒∇⌒)
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

この「PS tokyo」ですが、もしかすると5名ぐらいの方にプレゼントできるかもしれません。
手元にちゃんと届くまで、今のところはハッキリしたことが言えなくてすみません。
プレゼントできそうなら、また別記事で、追って詳細をアップしますので、お待ち下さいませ~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瑛太 最新画像 のだめカンタービレ 動画リンク

瑛太・雑誌「KING創刊」CM動画 一挙にパート3まで公開 9月13日創刊の雑...

コメントの投稿

非公開コメント

男の子はマザコンです!(笑)

ありがとう~!
地方に住んでいるから、こんな記事は絶対絶対読めないはずなのに~嬉しいよ~めぐぴーちゃんありがとう~!
お母様のこと、大好きみたいだね~!それを、こんな風に堂々と言えるなんて!な~んて真っ直ぐな人だろう!家の息子は絶対言わないぞ!(言葉にはしないけど、気持ちは解るのよ!母さん好きってねっ 笑!)本当にいい親子関係なんでしょうね~男の人って、多かれ少なかれみんなマザコンだと思いますよ!でも、いいじゃん!なんが悪かとね!?だけど、瑛太くん、のだめではファザコン役だぞ~~~?

お星様☆さんに同じ~!!

こんにちは☆
「男の子」と言える年齢は大体マザコンだし、微笑ましい範囲です(^-^)
しか~し!その年齢はとっくの昔に過ぎた、いい年齢のオッサンでも男はやっぱりマザコンですよね~。親孝行の範囲なら許せるけどね。
難しいとこもあるけど、男性本人がマザコンだと自覚が有って、母親とちゃんと大人の距離を保てるかどうかが、親孝行な関係か、単なる甘えた関係になるかのボーダーかなぁ…なんて思いますねぇ。
何だか語ってしまいましたが…f^^;)
母と息子が相思相愛なのは、例外なくウチもそうなので、私も意識して親孝行な息子に育て上げたいと思いました。
あれ…?瑛太くんのこと書いてないや(^^;) あはは~(^▽^;)

瑛太くんのママになりたいっ(笑)

またまた情報ありがとうございます~。
瑛太くんの真面目な性格や、食事シーンの品のよさ…きっと素敵なお母様に育てられたんでしょうねー。そしてほんとに真っ直ぐ育ったんですねー。私も男の子欲しかったなあー。お星様☆さんとどらさんは男の子いるんですねー。いーなー☆
瑛太くんみたいな息子が欲しい。…でもいたら溺愛しちゃって危ないかな(笑)

めぐぴーさん、そのフリーペーパーは駅などに置いてあるんですか?よかったら、置いてある場所を教えてください。探しにいきます。

お星様☆さん♪

いえいえ、どういたしまして。
本物が届くまではネットで印刷したのを見て我慢です~。
前にも書いたけど、なかなかこれぐらいの年齢の男の子の口からお母さんのことについて語られることって少ないですよねぇ。それなのに瑛太くんって、本当に素敵っ♪
お星様☆さんの息子さんはまだ10代ですよね?言葉にできるのは年齢的なものもあるんじゃないかな。あと瑛太くんは、お母様と離れて暮らしてるしね!私も母と一緒に暮らしてるときは感謝の気持ちを言葉にしたことなんてなかったもの。
龍太郎はファザコンなんだ?教えてくれてありがとう!

どらさん☆

私が思うに、もちろん男性は大なり小なりみんなマザコンだと思うけど、お母さんの方も、すっかりおばあちゃんになっても、ほとんどの人が息子を溺愛してますよねぇ?ま、お父さんが娘のことをいくつになっても溺愛してるのと同じか・・・。でも、それこそちゃんとした距離を保てていれば良い関係なんですよねー。あと、同居しててマザコンだとちょっと・・・・。離れて暮らしていてマザコンなら、けっこう素敵な関係のように思えます。
瑛太くんも、きっとお母様と一緒に暮らしていたら、こうやってインタビューでお母様と素敵な関係であることを語ってなかったかもしれないしね~。離れてるからお互いのことを思いやれる気持ちが増すと思うんですよね(*^_^*)。
うちの弟と弟のお嫁さんと母の関係、他人に自慢できるぐらい良い関係ですよ♪

トトロさん☆

瑛太くんのお母様、身長が170センチあって、お綺麗な方らしいですよ~。
私には弟がいるんですが、子供心に「なんでお母さんは弟ばかり可愛がるんだろう」って何度も思ったことがあり、実際母に何度も聞いたことがありますよ(笑)。
男女1人ずつ子供がいる友達がいるんですが、その子が昔「娘には悪いけど、息子の方がずっと可愛い!!」って言ってるのを聞いて、家に帰って母に「友達が息子の方がカワイイって言ってた。やっぱりお母さんも私より弟の方がかわいいの?」って、20代後半ぐらいのときにも聞いた覚えがあります(笑)。母は「そんなことはない。どっちも同じぐらいかわいい」と言ってたけどね(笑)。友達に、「なんで息子の方がカワイイの?」って聞いたら「息子は私にソックリ。娘は旦那にソックリだから憎たらしい!」って(笑)。そんなもんなんですかねぇ?(どらさんとお星様☆さんに聞いてみようかw)
話が脱線しましたが、このフリーペーパー、私も職場のまわりと新宿を探し回ったんですけど、無かったんです。
でも雪華さんのところでizumiさんという方が吉祥寺の「シアターカフェ」http://www.theatre-cafe.info/に置いてあると教えてくださってますよ♪
トトロさんは都内の方なんですか?

話を広げちゃいますが…f^^;)

こんにちは☆ トトロさん&めぐぴーちゃんのコメントを読んだので、補足しますね。トトロさん、遅ればせながらどうぞよろしくですm(__)m
まず、私自身は弟が居る姉弟関係だったので、子供心に「弟と私とは対応が違うなぁ…男って得してる~(--;)」とよく感じました。男に生まれたらよかった~と思った事もありました。
そして今、娘もいて両方の性別の子育てを経験中ですが、私の対応は「娘に厳しく、息子に甘い」です。同居人はやはり逆になってますよ~(^-^) 面白いですよね。私が「娘に厳しく、息子に甘い」のは、娘の欠点(のんびり、忘れっぽい、気が散る、なかなか自分から動かない…)が目に付いて口を挟まずにいられなくなってしまい、しかもその欠点が私にすご~くそっくり(--;)それが娘に「しっかりやって欲しい」と期待して厳しくなっちゃいます。逆に息子は、姉である娘を見て要領よく立ち回るので、叱る場面が少ないです。
「可愛い・可愛くない」という見方も当然あるけど、それを前提にしても、子供の性別・年齢・タイプの違いに応じて、上手く対応出来たらいいな~と、試行錯誤の毎日です(^。^)=3 長くなってしまってすみませんf^^;)

なかなか深いですね~!

どらさんに続き、私も・・・
どらさんに同感で、年齢、性別、性格、生まれた順番で、全く違うと思います。で、家は、娘が私にそっくりで、感情を表にだすので、解りやすい!・・・当然、ぶつかりもしますが、仲良しです(笑)息子はパパりんに似ていて、穏やかで、おっとり・・・・だから、よく、掴めません(汗)どちらが、かわいいか・・・姿。は娘かな?(笑)息子へは、かわいいとゆう感情ではなく、愛しい(おっ!やばいか?)・・・でも、もう17歳なので、彼の考えや生き方を出来るだけ、尊重しつつ、遠隔操作!してるつもりが~・・・もう追い越されてる感があるな~
話を瑛太くんに戻すと、私の周りに男の子3人の母が沢山いますが、ほとんどのひとが“2番目は、器用、一人で生きられる、手が掛からない”発言をします、だけど、それは、上と下に挟まれて、なかなか、構ってあげられなかったのに・・・らしいです!
で、みんな、“優しいよ”とか“よく気がつく”とか、あげく、“彼氏に推薦!”とまで言ってますよ!勝手な考えかもしれませんが、子育て経験者が誉める“2番目くん”な瑛太くんも、おっとりとはしているけど、あったかい優しい人だと思うな~
長くなりました~ちなみに私には兄きがいますが、妹的にみて“不器用だな~損してるな~”と思ってました。下の子は甘え上手!です!

こっちのレス

遅くなりましてごめんなさい。

>どらさん☆
どらさんも弟さんがいらっしゃるのね。私と同じですねー。
私も子供のころいつも「なんで私が悪くないのに私が怒られるの?」とか思ってたし、「あんたはお姉ちゃんでしょ!」って言われるたび、それがなんなんだー!って思いました(笑)。全然対応違ったもん。
でも大人になって、親と離れて暮らすようになって、初めて「あ〜私ってホントに親に愛されてるわー」って思えて、それからは「やっぱり弟私も親にとってはどっちも大切な子供なんだよね」って思えるようになりました。一緒に暮らしてたころはそんなふうに思えなかったけど。
どらさんの娘さんはどらさんに性格が似てるのか・・・。私は自分で父親にソックリだと思う^_^;でも最近弟が、父親の性格にすごく似てきたとも思う。親子って不思議です。

>お星様☆さん♪
娘さんと仲良し親子っていいですね!!私は上でも書いたけど、一緒に暮らしてる頃は仲良しじゃなかったけど、今はすごく仲良しです。家族全員が仲良しです。
息子さんのことは、やっぱり「愛しい」なんだ?将来、お嫁さんとも仲良くしてくださいね(笑)。
私は昔、男3人兄弟の真ん中とつきあってましたけど、確かに器用でよく気が付いて優しかったかも。でも1人で生きられるタイプではなかったですな(笑)。お母さんのことはすごく大事にしてた。
お星様☆さんって、兄弟でいちばん上っぽいイメージがあったんですが、お兄さまがいらっしゃるのですかー。そんなふうに思えないな〜。やっぱり実際お会いしてしゃべってみないとわかんないのかな。

と、全然瑛太くんに関係ない話にしてくれてありがとう(笑)。

ガマの油 6/6 全国ロードショー
☆おねがい☆
このブログからの引用、転載はご遠慮下さい。(掲載文等の無断使用はお断り致します)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★瑛太 プロフィール★
【本名】永山瑛太
【生年月日】1982.12.13
【血液型】B
【サイズ】身長179cm 靴27cm
【出身地】東京都
【所属】パパドゥ

2006.12.25 瑛太くんのオフィシャルサイトができました♪
EITA WORKS
http://www.eita.jp/

2008.08.25 瑛太くんのnewオフィシャルクラブ、オープン♪
eita area
http://www.eita-area.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆要チェックサイト☆

クリックするとリンク先に飛びます



★「ヴォイス~命なき者の声~」公式サイト★

★「KIRIN Smooth!」公式サイト★

★「OTONA GLICO」公式サイト★

★映画「ディア・ドクター」公式サイト★

★映画「ガマの油」公式サイト★

★「ラスト・フレンズ」公式サイト★

★NHK大河ドラマ「篤姫」公式サイト★

★Yahoo!ドラマ特集「篤姫」★

★「篤姫」観光キャンペーン公式サイト★

★NHKオンライン★

★NHKウィークリー「ステラ」★

★銀色のシーズン・オフィシャルサイト★

★銀色のシーズン・スタッフブログ★

★銀色のシーズン・BACKSTAGE THEATER★

★銀色のシーズン×リゾバ.com★

★「ロス:タイム:ライフ」公式サイト★

★DoCoMo 2.0 フラッシュサイト★

★NTT DoCoMo★

◆◆◆永山絢斗くん関連◆◆◆

★映画「罪とか罰とか」公式サイト★

★ドラマ「恋空」公式サイト★

★映画「フレフレ少女」公式サイト★

★「パズル」公式サイト★

★「おじいさん先生」公式サイト★

☆ランキング☆
ランキングに参加してます。
クリックお願いいたします。





人気映画・TVBLOG



☆Blog Search☆

リンクの森

月別アーカイブ
☆楽天ショップ☆

☆こちらをクリックすると楽天ショップで瑛太くん関連商品のお買い物ができます☆

ブログ内検索
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
管理人プロフィール

めぐぴー@管理人

Author:めぐぴー@管理人
ドラマ「めだか」で瑛太くんが好きになり、「アンフェア」で瑛太くんにどっぷりはまってぬけだせなくなりました☆
瑛太くんを好きな気持ちの備忘録のために始めたブログですが、瑛太くんの人気のおかげで、多くの方々が訪れてくださるようになり、たいへん感謝しております<(_ _)>みなさんと一緒に瑛太くんについて楽しくおしゃべりできればなぁと思っています。
なお、テレビ番組等のダビング依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

携帯からもチェックしてね!
QRコード
RSSフィード
