スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

映画「余命1ヶ月の花嫁」大ヒット記念舞台挨拶速報♪

※少し映画のネタバレをしてますので、読まれる方はご注意を!

行って来ました♪
瑛太くんの元気な姿と笑顔を見ることができて安心しました。

オリコンのサイト毎日新聞のサイトで速報が出てますが、簡単な挨拶だけなのかと思ってたら、けっこう大々的な舞台挨拶で、行くことができて本当に良かったです☆

瑛太くん、奈々ちゃん、監督の挨拶の他、乳がん検診キャラバンで実際に乳がん検診をされた神奈川県横須賀市の女性からのメールを司会の方が読み上げたり、今日の舞台挨拶の前に、千恵さんのお墓参りに行ってきたという話など、今回もジ~ンとくることが多い感動的な舞台挨拶になりました。

最後に榮倉奈々ちゃんからサプライズで、映画の中に登場するパンダケーキの特大バージョンを瑛太くんにプレゼント♪
チョコのプレートの「瑛太くん ありがとう」の文字は、奈々ちゃんの直筆だそうです^^
司会の方の「瑛太さん、どこから食べましょうか?」っていう質問に、瑛太くんはパンダケーキをあちこちの角度から見ながら真剣に悩んでいて、久々に生で見る瑛太ワールドに、会場は笑いの渦に包まれてました。
笑顔の瑛太くん:オリコンサイト

瑛太くんがずっと「この映画に携われたことが嬉しい」って言ってましたが、私は瑛太くんがこの映画に出てなかったら、もしかすると映画を観に行ってなかったかもしれない。そしたら、この映画を通して感動のメッセージを自分が受け取ることや人に伝えることもできなかっただろうな~と思うと、いろんな偶然が重なりあって「必然」という形で瑛太くんファンである私たちが、ちゃんとメッセージを受け取り、人に伝えることができて、本当に良かったなぁって思いました。

映画は何度観ても同じシーンで泣けます。私だけかも知れませんが、教会での結婚式のシーンで、太郎さんのお父さんとお母さんが教会に到着して、太郎さんと無言のやりとりをするシーンがあるじゃないですか。あのシーンがなぜか、めちゃめちゃ泣けるんですよねー。
あとはやはり、ビデオレターのシーン。もう映画も3回目なので、今回は泣かないだろうと思ってましたが、やっぱりダメでした。
太郎さんが泣くシーンは、自分も一緒に泣いちゃいますね。

千恵さんのメッセージが、これからもたくさんの人に届きますように♪

090524_115241.jpg



スポンサーサイト
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

初!生瑛太くん♪

めぐぴーさんこんばんわ。
私も今日舞台挨拶いってきたんです。はじめての生でみる瑛太くんに感動でした。
パンダケーキをどこから食べるかにあんなに悩んでる瑛太くん、かわいかった~。
それにしても榮倉さんも生で初めてみましたが、顔ちっちゃいんですねー。
テレビでみるより、全然実物のがかわいいなって思いました。

映画は私は今日でみるのが2回目だったんですが、やはり私も同じシーンで
こみあげてしまいました。私はなんといっても一番なけるのはビデオレターの
シーンですね。「太郎ちゃんにもっとご飯つくってあげたかった」「太郎ちゃんと
もっとお話ししたかった」っていう恋する女性のかなえられなかった気持ちが
悲しくてもう涙がこみあげてしまいます。
あとお父さんと太郎ちゃんがパンダケーキを食べるシーン。お父さんが「ありがとう」
って太郎ちゃんに泣きながら言うシーンが今回すごくジーンときました。

私は今まで同じ映画を2回みに劇場にいったことは何回かありますが、
3回劇場にみにいったことはないのです。でもこの映画は見に行きたいなって
今日おもいました。

今日ヤホーで瑛太さんの元気な姿確認できました?

あたしも瑛太さん目線でストーリーをみていたり、瑛太さんが悲しいとあたしも悲しい...?って感じで泣きましたね~??

確かに瑛太さんが好きだから見に行った映画がたくさんあります?おかげで知らない世界を知れたり、成長させてもらうことが多いです?

これからも、瑛太さんと共に生きていきましょ??

★咲子さん★

レスがずいぶん遅くなってしまい、ごめんなさい。
そして咲子さん、いつもコメントありがとうございます。

咲子さんは、余命・・・で初生瑛太くんだったんですね!
そりゃ感動しますよねー。私、何度見ても感動します^^
いつまでたっても慣れないし、いつ見てもドキドキしてしまいます。
それだけ私にとって特別な人なんだなーって思います。

私も榮倉さんは、テレビや雑誌で見るより実物の方がずっとカワイイ!って思いました。お人形さんみたいですよね。

ビデオレターのシーンや、お父さんと太郎ちゃんが一緒にパンダケーキ食べるシーン、私もあそこで毎回号泣してました。

もう劇場で観ることはできないから、DVD出たら買いたいなーと思ってます。
感動の舞台挨拶も映像特典で入ってるといいな☆

★つるちゃん★

最近、ヤホーをにぎわせている瑛太くんです^^
あ!いい意味で!!

私は瑛太くんを好きになるまで、年に1回ぐらいしか映画を観に行かなかった人なんだけど、瑛太くんのおかげで映画の楽しさを知ることができたって行っても過言ではありません。

今度はお芝居にはまりそうだけど、お金持ちじゃないとムリ!

はい。これからも瑛太くんと共に生きていきます(T_T)
ガマの油 6/6 全国ロードショー
☆おねがい☆
このブログからの引用、転載はご遠慮下さい。(掲載文等の無断使用はお断り致します)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★瑛太 プロフィール★
【本名】永山瑛太
【生年月日】1982.12.13
【血液型】B
【サイズ】身長179cm 靴27cm
【出身地】東京都
【所属】パパドゥ

2006.12.25 瑛太くんのオフィシャルサイトができました♪
EITA WORKS
http://www.eita.jp/

2008.08.25 瑛太くんのnewオフィシャルクラブ、オープン♪
eita area
http://www.eita-area.com/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆要チェックサイト☆

クリックするとリンク先に飛びます



★「ヴォイス~命なき者の声~」公式サイト★

★「KIRIN Smooth!」公式サイト★

★「OTONA GLICO」公式サイト★

★映画「ディア・ドクター」公式サイト★

★映画「ガマの油」公式サイト★

★「ラスト・フレンズ」公式サイト★

★NHK大河ドラマ「篤姫」公式サイト★

★Yahoo!ドラマ特集「篤姫」★

★「篤姫」観光キャンペーン公式サイト★

★NHKオンライン★

★NHKウィークリー「ステラ」★

★銀色のシーズン・オフィシャルサイト★

★銀色のシーズン・スタッフブログ★

★銀色のシーズン・BACKSTAGE THEATER★

★銀色のシーズン×リゾバ.com★

★「ロス:タイム:ライフ」公式サイト★

★DoCoMo 2.0 フラッシュサイト★

★NTT DoCoMo★

◆◆◆永山絢斗くん関連◆◆◆

★映画「罪とか罰とか」公式サイト★

★ドラマ「恋空」公式サイト★

★映画「フレフレ少女」公式サイト★

★「パズル」公式サイト★

★「おじいさん先生」公式サイト★

☆ランキング☆
ランキングに参加してます。
クリックお願いいたします。





人気映画・TVBLOG



☆Blog Search☆

リンクの森

月別アーカイブ
☆楽天ショップ☆

☆こちらをクリックすると楽天ショップで瑛太くん関連商品のお買い物ができます☆

ブログ内検索
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
管理人プロフィール

めぐぴー@管理人

Author:めぐぴー@管理人
ドラマ「めだか」で瑛太くんが好きになり、「アンフェア」で瑛太くんにどっぷりはまってぬけだせなくなりました☆
瑛太くんを好きな気持ちの備忘録のために始めたブログですが、瑛太くんの人気のおかげで、多くの方々が訪れてくださるようになり、たいへん感謝しております<(_ _)>みなさんと一緒に瑛太くんについて楽しくおしゃべりできればなぁと思っています。
なお、テレビ番組等のダビング依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

携帯からもチェックしてね!
QRコード
RSSフィード
