スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

映画「余命1ヶ月の花嫁」初日舞台挨拶速報♪

皆さん、こんばんは♪
映画観て来ましたよ。そして舞台挨拶も。
多くは語りませんが(映画観ればわかりますからね^^)素晴らしかったです。
映画ももちろん素晴らしかったですし、午前の部の舞台挨拶は、サプライズ続きで、なんと本物の赤須太郎さんと千恵さんのお父様が登壇され、太郎さんが、榮倉奈々ちゃんと瑛太くんに感謝の手紙を読まれたのです。
映画でも号泣、舞台挨拶でも号泣。
瑛太くんも太郎さんの手紙のあとのインタビューのとき、ちょっと言葉につまっていて、でも、しっかりとした言葉で話してくれました。
すでに速報が出ていますので、今日、会場に行かれなかった皆さんは、どうぞこちらでご覧下さい。

■毎日.jpその1■

■毎日.jpその2■

■バラエティ・ジャパン■

■サンケイスポーツ■

映画、本当にたくさんの方に観て頂きたい素晴らしいものでした。
私は・・・うまく言葉にできませんが「生きる」ということについて、いっぱい勇気をもらいました。何度か自分に置き換えてしまうシーンもあったり、自分に言われてる言葉のように感じたり・・・。
とにかく、瑛太くんファンだけじゃなく、たくさんのお友達などに宣伝しようと思います。
皆さんも必ず観てくださいね。

明日のスポーツ新聞は要チェックだと思いますよ^^

瑛太くんファンの皆さんや、瑛太くんや、この映画から、たくさん元気をもらいましたので、少しずつですが、これから更新できたらなぁと思っています。

今まで生きてきて、いちばん素晴らしい誕生日になりました。
みなさん、本当にありがとうございました☆

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瑛太 Wiki

人気ドラマ『ラスト・フレンズ』で瑛太さんに使用されました!■送料無料■ドラマ『ラスト・フレンズ』登場モデルGOLDEN BAMBOO(ゴールデン バンブー)CEVRO ボストン L [GB-00101]商品価格:27,300円レビュー平均:0.0 【動画】【99プラス】俳優 瑛太が登場!ナイナイ...

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

めぐぴーさん、ご無沙汰しております。
と、言いつつこちらには毎日遊びに来ておりました。
なかなか、声を掛けることが出来ませんでした。。。
今日、それもお誕生日の日に
瑛太くんの舞台挨拶拝見出来てホント良かったですね。
本当に素敵な映画でしたね(感激・・・)

私も凄く勇気を貰いました。
実は私も見ることが出来たのです。
今日は一緒に幸せを感じる事が出来たのですね。

どうぞ、これからもマイペースで続けて行ってください。

そうそう、私は来週のJUJUさんのコンサートにも行ける事になっております。
「明日がくるなら」生で聴けるといいなあ・・・

おめでとうございます。

映画よかったですね。
今日はお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
瑛太くんからの素敵なプレゼントを受け取れてよかったですね。

実は私の誕生日はガマの油の初日なんです。
わたしも瑛太くんから素敵なプレゼントもらえそうです。(*^_^*)

見に行きます!!

この土日は見に行くことができませんが、ぜーったい見に行きます!!
「明日が来ることは奇跡です」
ほんとそうですよね。

私は流産して、そのあと不妊症になったりしました。その時命が宿って、無事生まれてくることって奇跡なんだ…と思った記憶があります。


生まれてこれてよかった、今日も生きていてよかった、ですね。


さんまさんの言葉に「生きてるだけでまるもうけ」って言葉がありますね。
命に感謝です。

見ました。

めぐぴーさん、遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
最高のお誕生日になりましたね♪

私も昨日、地元の映画館ですが見に行ってきました。よかったです。
最後のビデオレターのところが特に泣けてしまいました。

ちえさんの想いはみんなに伝わっていくのですね、素晴らしいです。
生きているって奇跡って、忙しいと忘れがちですが、かみしめていきたいですね。

お誕生日おめでとうございました

お久しぶりです。
お忘れかと思いますが、bucciです。

お誕生日に瑛太さんに会えるなんて、本当に本当にすごいことですよね。
そして、素晴らしい日々だったそうで良かったですね。

私も5月9日が誕生日なんです。
めぐぴーさんと一緒だとわかったこと、瑛太さんの映画の公開日だったことと、とても嬉しいです。
これからもお互いに素敵な日々になりますように祈ってます。

レポート、ありがとうございました。

見て来ました(^O^)/

お久しぶりです。
それと、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。

私も初日の初回で見て来ましたよ(^-^)/
映画館でも泣きましたが、
今日は、何でもない瞬間に
いきなり映画がフラッシュバックして、
何度も泣きそうになったのは参りました(^_^;)


素敵な誕生日でしたね。
瑛太くんは勿論ですが、
太郎さんに会えたの、
すごく羨ましいです~(≧▽≦)

★まりもさん★

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
たくさんの偶然のような必然が重なって、本当に素晴らしい誕生日になりました。
まりもさん、更新していないのに毎日見てくれていたなんて、本当にありがとうございます。
まりもさんも9日に日劇にいらしてたんですか?

今日、テレビでJUJUさんの番組やりますね!
もちろん「明日がくるなら」生で聴けましたよね?
うらやましいです^^

★ゆうこさん★

遅くなりましたがありがとうございました。
そして、お久しぶりでした^^
ゆうこさんのお誕生日は、ガマの油の初日なんですか~!
生きてると、いいことたくさんありますね!

★トトロさん★

もう映画観られましたか?
トトロさんもたくさん大変なことがあったのですね。
いっぱい書きたいことがあったのですが、まだ観てない方のためにもネタバレは避けたほうがいいかなーと思って、あまり書きませんでしたが、私、本当にこの時期にこの映画を観ることができて良かったなーって思います。
この映画も神様からのプレゼントだなーって思いました。
また24日に行って来ます☆

余談ですが、IMALUちゃんのブログ、毎日読んでます♪

★咲子さん★

遅くなりましたが、ありがとうございました。
本当に一生忘れられない誕生日になりました^^

咲子さんも観られたんですね。
最後のビデオレターのところ、私も嗚咽寸前って感じでした。
太郎さんと一緒に号泣でした。

辛いことが重なると、生きてるのがしんどくなってきますけど、生きてたからこそ、こんな幸せな誕生日を迎えることができたんだなぁ・・・と、親に感謝しました。

★bucciさん★

遅くなりましたが、ありがとうございました。
そしてbucciさんもお誕生日おめでとうございました♪
bucciさんのこと忘れてなんかいませんよ~。
今まで生きて来て、同じ誕生日の人に出会ったのって、片手で数えられるぐらいなんですよー。(有名人は除く)
だからビックリ&嬉しかったです。
きっと毎年思い出しますね!
また遊びにきてください^^

★ななさん★

遅くなりましたが、ありがとうございました。
本当に素敵な誕生日になりました☆

ななさんも、もうご覧になられたのですね。
私も当日から今日まで、映画のシーンを思い出して何度も泣きそうになりました。

本物の太郎さんもホントに素敵な方でした。
私もいつか、太郎さんみたいな人に出会いたいです。
ガマの油 6/6 全国ロードショー
☆おねがい☆
このブログからの引用、転載はご遠慮下さい。(掲載文等の無断使用はお断り致します)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★瑛太 プロフィール★
【本名】永山瑛太
【生年月日】1982.12.13
【血液型】B
【サイズ】身長179cm 靴27cm
【出身地】東京都
【所属】パパドゥ

2006.12.25 瑛太くんのオフィシャルサイトができました♪
EITA WORKS
http://www.eita.jp/

2008.08.25 瑛太くんのnewオフィシャルクラブ、オープン♪
eita area
http://www.eita-area.com/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆要チェックサイト☆

クリックするとリンク先に飛びます



★「ヴォイス~命なき者の声~」公式サイト★

★「KIRIN Smooth!」公式サイト★

★「OTONA GLICO」公式サイト★

★映画「ディア・ドクター」公式サイト★

★映画「ガマの油」公式サイト★

★「ラスト・フレンズ」公式サイト★

★NHK大河ドラマ「篤姫」公式サイト★

★Yahoo!ドラマ特集「篤姫」★

★「篤姫」観光キャンペーン公式サイト★

★NHKオンライン★

★NHKウィークリー「ステラ」★

★銀色のシーズン・オフィシャルサイト★

★銀色のシーズン・スタッフブログ★

★銀色のシーズン・BACKSTAGE THEATER★

★銀色のシーズン×リゾバ.com★

★「ロス:タイム:ライフ」公式サイト★

★DoCoMo 2.0 フラッシュサイト★

★NTT DoCoMo★

◆◆◆永山絢斗くん関連◆◆◆

★映画「罪とか罰とか」公式サイト★

★ドラマ「恋空」公式サイト★

★映画「フレフレ少女」公式サイト★

★「パズル」公式サイト★

★「おじいさん先生」公式サイト★

☆ランキング☆
ランキングに参加してます。
クリックお願いいたします。





人気映画・TVBLOG



☆Blog Search☆

リンクの森

月別アーカイブ
☆楽天ショップ☆

☆こちらをクリックすると楽天ショップで瑛太くん関連商品のお買い物ができます☆

ブログ内検索
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
管理人プロフィール

めぐぴー@管理人

Author:めぐぴー@管理人
ドラマ「めだか」で瑛太くんが好きになり、「アンフェア」で瑛太くんにどっぷりはまってぬけだせなくなりました☆
瑛太くんを好きな気持ちの備忘録のために始めたブログですが、瑛太くんの人気のおかげで、多くの方々が訪れてくださるようになり、たいへん感謝しております<(_ _)>みなさんと一緒に瑛太くんについて楽しくおしゃべりできればなぁと思っています。
なお、テレビ番組等のダビング依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

携帯からもチェックしてね!
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。