スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

ごぶさたしてます

皆さんお久しぶりです。
と言っても、もう誰もこのブログを見てくれていないのではないかしら?と思いつつ・・・。
まぁ、それでも書こうという気になったので、書いてみます。

只今、病気で治療中です。
と言っても、入院してるわけでもなく、ふつーに仕事に行って、ふつーに生活しています。
あ、ふつーに生活できてないときも多々ありますが^^;
やっかいな病気なんで、治療は長期にわたると思いますし、治るのか治らないのかもわかりません。
どこかで私を見つけて知ってる人は知ってると思いますが、ココロのビョーキです。

自分が変だと気付いたときから(あ、前から変なのは変なのですが^^;)このブログをやめようか、どうしようか、ずーーーっと迷っていて、でも踏ん切りがつかず、ずっと放置状態ですみません。
今もやめようかどうしようか、決めることができません。
何度もやめたいと思ったのですが、どうしてもやめることができません。
なぜなら、ここは私にとって、本当に大切な場所だから。

簡単にやめることができたら、もっと楽なのかなぁ?と思ったりもするのですが、やめてから後悔しそうな気もするし、とにかくどうしていいのかわかりません。
それが正直な気持ちです。

なかなか理解してもらえないと思いますが、私の病気のモトとなっているのが、私の生い立ちであったり、それによってつくられた私という人間の考え方の癖とか性格みたいなもの(本当は性格ではないのだけど、それをずっと性格だと思ってました)で、それを病気と一緒になおしていこうと思い、今、治療中です。

このブログも、「めぐぴーの書きたいときだけ書けばいいんじゃない?」とか「めぐぴーのペースで書けばいいんじゃない?」と友達から言われたりするのですが、その、“自分のペース”ってものがわからないのが、私の病気でもあります。
頑張ってるつもりはないのに、気付かないうちに自分のキャパ以上に頑張ってしまって、その後、体調を崩したり、あれこれ不具合が生じてきたり・・・と、まったくもって、自分のことが自分で管理できていませんでした。

・・・と、なんか長く書いていると、何が言いたいのか自分でもよくわからなくなってくるので、この辺でやめておきますが、『病気がなおって、頑張らなくても自分のペースで書けるようになりたい』と思うのが、たぶんいちばん素直な気持ちだと思うので、しばらくこのままにしておきたいと思います。

今から「余命1ヶ月の花嫁」「ガマの油」「ディア・ドクター」、それに初舞台「怪談 牡丹燈籠」と、瑛太くんの出演作が目白押しですので、私も自分の備忘録のために、このブログに記事をアップすることがあるかもしれませんし、気が向いたらブログの更新もあるかもしれません。
こんな管理人がやっているブログですが、いつも楽しみにしてくださっていた人には大変申し訳ありませんが、あたたかく見守っていただけるとありがたいです。

私をご存知の方は、どこかの会場で見かけたら、気を使わずに声をかけてくださると嬉しいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました☆


追伸:メールフォームや非公開コメントで、精神的にダメージを受けやすい内容のものをいただくことがありますので、メールフォームを削除、非公開コメントを投稿できないようにさせていただきました。申し訳ございません<(_ _)>

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瑛太 余命1ヶ月の花嫁

元となった、ドキュメンタリー番組は見たことありますか?元を見た方へ、聞きたい.... 元となった、ドキュメンタリー番組は見たことありますか?元を見た方へ、聞きたいのですか、映画館へ行く予定は、ありますか?実話や漫画等を、元ネタに、ドラマ化や映画化が多いです...

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

最近アップがないので、どうされているのかなぁって思っていました。
いろいろあるんですね。
心の病気のこと、かかれるのも葛藤があったんじゃないかと思います。
心のことって、ケガみたいに治ったかどうか簡単にわかるものじゃないし、デリケートですよね。

東京にお住いのめぐぴーさんの情報、いつも楽しみにしていました。ほんとにありがとうございます。

これからも時々覗いてみます。
どうぞ、ご自愛ください。



めぐぴーさん、ご無沙汰しております。
ちょこちょこブログをのぞいては、心配になっていましたが、ご病気だったとは・・・
そんな、ご自身がきつい状態の中で、更新していただき、ありがとうございます。

実は私も、しばらく病気の治療のために休職していました。
精神的な病気ではなかったものの、情緒不安定になることも多くて、今思い返してもつらかったなー、と思います。

そんな中で、こちらのブログを見つけて、とても楽しく拝見させていただき、ほんとに感謝しています。前よりももっと瑛太くんのことが好きになりましたし(^^)

でも、本当に無理しないでくださいね。私もそうでしたが、無理をしているという実感がなくて、後になって、身体や心に負担をかけていたことに気付くんですよね。。。
きっと、めぐぴーさんは、周りの方の期待に応えるために、辛くても頑張るやさしい方なんでしょうね。だけど、自分の体をコントロールできるのは、自分しかいないですから。

このブログを楽しみにしている人は、たくさんいらっしゃるでしょうけど、何よりめぐぴーさんが楽しいと思えることが一番です!どうぞお体ご自愛ください。

P.S. この前、番組観覧で生瑛太くんに会えたんです♪バリかっこよかったですー!!めぐぴーさんと巡り合わせてくれた瑛太くんにも感謝★

はじめまして。

めぐぴーさん。はじめまして。

桜と申します。

ラストフレンズで、瑛太君を好きになり、たどり着いた めぐぴーさんのブログを、時々拝見させて頂いてました。

いつも コメントしようかな。と思いながら、只 見てるだけでしたが、今回のブログを拝見し、書き込みせずに、いられませんでした。

いつも めぐぴーさんの瑛太君への愛が 沢山伝わってくる このブログで、私も どんどん瑛太君が大好きに、なりました!

そして、めぐぴーさんは、瑛太君の事が大好きって事が、すごく伝わってきて、私はめぐぴーさんも大好きに、なってました(^O^)

今回のブログを読み、めぐぴーさんの事が心配で、心配で、でも何も力になれなくて、申し訳無いです(>_<)

そして、このブログが無くなるのは、本当に寂しいです。

何も分からないのに、分かった様な事を言って、申し訳無いですが、ブログを更新する事が困難だけど瑛太君のファンの皆が待ってるから更新しないと!って思ってしまうから、また負担になったり…と言う事も、少しは あるのでしょうか?

きっと このブログに来る皆さんは、瑛太君の事が好きだけど、めぐぴーさんが大好きだから 覗きに来るのだと思います。

どうか ゆっくり休んで 自分のペースで 更新して下さいね!それが一年でも二年先でも良いですよ!!
めぐぴーさんの 愛が詰まってる このブログ どうか 更新出来なくても 無かった事には しないで下さいね。

めぐぴーさん 大好きです!

とても長くて申し訳ありませんでした。

ありがとうございます

もう誰も読んでくれてないだろうと思っていたので、あたたかいコメントをいただき嬉しいです。
今ちょっと、桜さんのコメントを読ませていただいて、嬉しくて号泣中です。
また皆さんには、ゆっくりお返事させていただきますね。

今日、お出かけして、久しぶりに本屋さんに行きました。
瑛太くんが表紙の雑誌がたくさんあって、手に取って、すごく幸せな気持ちになりました。
「やっぱり私って、ホントに瑛太くんのことが好きなんだな~」って、表紙の瑛太くんを見て、あらためて思いました。

そんな瑛太くんを通じて知り合えた皆さんと、またここでワイワイやれる日が来るといいな~って、私もすごく思いました。
待っていてくれる人がいるって、いいもんですね(嬉泣)。

5月9日、余命1ヶ月の花嫁の公開日なんですが、私の誕生日なんです。
もうすぐなので、それまでには元気復活!ってわけにはいかないと思いますが、チケットが取れれば観に行く予定です。
瑛太くんに会えたら、また元気になれるかもしれないですし。

今年に入ってから、元気になったと思えば、また激しく落ち込んだり・・・と、そんな毎日を繰り返してますが、ちゃんと自分と向き合って、回復していきたいと思います。
コメント本当にありがとうございました。

ご無沙汰しています。とてもつらい状況の中、blogを更新してくださり、ありがとうございました。とても誠実なコメント、胸が痛くなりました。私はこのblogもめぐぴーさんも大好きです。またいつか以前のように、めぐぴーさんが更新してくださり、皆さんの楽しいコメントを見る…そんな日を楽しみにしてのんびりと待っています。2回しかお会いしたことはありませんが、みんなから愛されるお人柄なんだろうなと思いました。そんなご自分のこと、愛して、大事にしてくださいね。

めぐぴーさん、ご無沙汰しています。
私自身最近バタバタしていたので、久しぶりにこちらにお邪魔しました。
ご自信がキツイ状況のなか、書き込みをしていただきありがとうございました。
今でこそ公式サイトができましたが、当時、瑛太くんのこと大好きだけど何の情報ももっていない地方住まいの私にとって、めぐぴーさんのブログに出会えたことは、神様からの贈り物!って思うくらい素晴らしい出来事でした。
めぐぴーさんの誠実な人柄あふれるブログの更新をいつも楽しみにしていました。また、こちらに集う方たちのコメントも瑛太くんへの愛があふれていて、とても素敵な場所だと思っていました。
いつか、めぐぴーさんがブログを更新したいと思えるときが来る日まで、ずっと待っていますので、これからもよろしくお願いします。

もし、私のコメントがプレッシャーになるようでしたら、心配りが足りなくてすみません。読み飛ばしてくださいね。

おひさしぶりです★
私は、本日、「松ケン」に「つよぽん」で盛り上がっていますが・・凹
いかがお過ごしですか??

心の病気は人それぞれありますよね
どれくらいの重さかはわからないけど、私も一時期とても病んでいました。

でも、お笑いまた好きになって見るようになって、復活できた気がします★
私は、笑って元気になれたので、めぐぴーさんも笑いまくって少しでも楽になってくれたらいいなぁ★と思います

また、会える機会を楽しみにしてます★
瑛太さんでもケンさんでも、パワーいただきに行きましょう★
頑張りすぎないで生きて行きましょう!!

おひさしぶりです。

めぐぴーさん、しょっちゅうこちらにおじゃましていましたが、きっとお仕事が忙しい
んだろうなーって、思ってました。体調を崩されていたとは・・・驚きました。

わたしも今、いろいろ周りの変化があって、その急な変化に自分がついていけず、
いつまでも変われない自分に焦って焦って、こんなにも私って性格悪かったっけ?
って、外に出すわけではないのですが、心が最悪な考えをしてしまうことが多くて。
いつそれが爆発してしまうんじゃないかと、なんとか自分を平静に保とうと、
日々、大人しくすごしています。

ここにおじゃまして、瑛太くんを思いっきり好きなめぐぴーさんはじめ、いろんな方の
書き込みをみることは、わたしにとっていい刺激になってます。

心も問題って、ほんとにちょっとしたことで、がらって変わるというか、
私も今、今後自分の心がどう変わっていくか、石橋たたきながら渡ってるような
感じなのですが、その「たたき具合」は自分にしかわからないものだと思うから、
自分とゆっくり向き合うしかないなって思ってます。焦らずに。

めぐぴーさんも、ゆっくり自分と向き合って、気の向いたときにブログは更新していけば
いいと思います。それがちょうどいいと思いますよ。

またおじゃましますね。

ゆっくりと

めぐぴーさん ごぶさたしております。
ラストフレンズから瑛太くんの大ファンになり、めぐぴーさんのこの素敵なブログに
たどりつけて、私もますます瑛太くんが好きになりました。めぐぴーさん、ありがとう。
人生いろいろありますよね。何かに迷ったら、無理しないでくださいね。
そして、またいつか瑛太くんのこと書きたいって、ふと思ったとき、自然にそうすることでしょう。
めぐぴーさんの心のままに、ゆっくり休んでくださいね。



めぐぴーさん

私もこの「オレンヂデイズ」が好きです。
いつも瑛太くんのファンのみなさんがたくさん集まっていて、いろんな情報があって、とても楽しみに拝見してました。
「楽しみに」なんて過度のプレッシャーをかけてしまっていたらごめんなさい。
私にとっても、ここは元気をもらえる場所なんです。
なくさないでほしいと思ってます。
私は何かに押しつぶされそうなとき、のんびりとぼんやりと、たまには後ろを振り向いてもいいのだ!って考えるようにしてます。
自分と向き合うって凄いことだと思いますよー!!

久しぶりにコメントさせていただきます。
「自分のペースで」と言うのは簡単ですが、実行するのは難しいことなんだと思います。。

私は気の向いたときに気軽にブログを見せていただいて、たくさん書いてくれてる瑛太くん情報を楽しませていただいていましたが、書くほうは大変だったんだろうな。。。と今更ながら思います。。

みなさん書いてあるように、お休みされてても、きっとちょこちょこ覗きにきますし、無理せず、気にせず、書きたい時だけ書いてください!私たちだって、見たいときだけ見にきます(^^;

やめる・やめないを決断する必要もないと思います。なんと言っても、めぐぴーさんのお病気のこととかは計り知れないのですが、気を安らかに、じっくり治してくださいね。応援してます!!

★ふじこさん★

お返事が遅くなりましたが、こんなコメントしづらい記事に、いちばん最初にコメントくださってありがとうございました。
ふじこさんが書かれてますように、治ったかどうかわかるモノじゃないですし、薬を飲んでいても、なかなか安定せず、激しいアップダウンを繰り返したりしています。
でもやっぱり、瑛太くんのことめちゃめちゃ好きなんだなぁ・・・って最近あらためて感じるようになったので(いちばん病気がひどかったときは、それすらも感じることができなかったのです)また、ホントに書けるときだけになると思いますが、自分の気持ちを綴っていきたいと思います。
また覗いてやってくださいね☆

★さくらさん★

お返事が遅くなりましたが、コメントどうもありがとうございました。
さくらさんも大変な時期があったのですね。
心の病気じゃなくても、病気になると心もつらくなりますよね。

周りの期待にこたえるために頑張ってしまう・・・っていうのとも少しだけ違うのですが、うーん・・・書いてると長くなってしまうし、理解してくれない人の存在がコワかったりするので書きませんが、いろいろ複雑です・・・。

自分自身をコントロールするのが難しいのが私の病気の特徴なんで、それがこれからの課題なんですよ^^

さくらさん、生瑛太くんに会えて良かったですね♪
ほんと、テレビや映画や雑誌の中の瑛太くんもカッコイイけど、生の瑛太くんは最高ですよね^^

★桜さん★

あらためまして、初めまして^^
コメントどうもありがとうございました。
桜さんのコメントが、どれだけ私の心に響いたか、言葉では言い表せません。
本当に嬉しかったです。
ちょっと今もウルウルしています。

桜さんが書いてくださってるように、「瑛太君のファンの皆が待ってるから更新しないと!」って思う気持ちは、前までは確かにありました。
今もそういう気持ちが完全になくなったわけではないですが、この記事を書いたことによって、すごく楽になれましたので、もう、自分が書きたいときだけ、自分が書けるときだけ書ければいいかな・・・って思えるようになりました。

なので、ここは無くしはしませんし、書きたい時に書いていきますね。
なによりも、桜さんが書いてくださったストレートな気持ちに、心が動かされました。
本当にありがとうございました☆

★トトロさん★

トトロさん、いつも心配してくださってありがとうございます。
事情を知らなかった人の中で、トトロさんがいちばん頻繁にメールくれてました。
こんなに私のことを心配してくれてる人がいるんだなぁ・・・って、いつも嬉しく思ってました。
でも、激しく落ちてるときは、まともにお返事を返せてなかったような気がしますので、この場を借りてごめんなさいって言わせてくださいね。
元気だったときは、余命・・・の公開初日に、私の誕生日パーティーを兼ねて「オレンヂの会」をやろうって言ってたんですが、ぜんぜんそれどころじゃなくなってしまいました^^;
またトトロさんに会える日を楽しみにしてますね♪

★にしちゃんさん★

遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
また皆さんにお返事書いていたら、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。
皆さんからのコメントは、自分の体調とか気分によって、まったく受け止め方が違うってことに、ここ最近気付きました。
いつまでも待っていてくれる人がいるというのは、本当に嬉しく、幸せなことだなぁ・・・っていうのも最近気付きました。
たぶんこの先は、もうずーっと、更新頻度はかなり少なくなると思いますが、自分が書けるときだけ書いていきたいと思いますし、皆さんへのお返事も、書けるときに書いていこうって思えるようになりました(今のところ・・・です)。
なので、また覗きに来てやってくださいね♪

★つるちゃん★

つるちゃん、久しぶりじゃなくなってしまったけど、コメントどうもありがとう。
いつも心配してくれてありがとうね。
私もお笑い番組で、けっこう元気もらったりしています。
クリニックでの一番最初の診察のときに、先生に「お笑い番組見て、笑えるときもあります」って答えたほどです^^;
今は、瑛太くんの存在はもちろんめちゃめちゃ大きいけど、瑛太くんと、私のことを好きでいてくれる人(老若男女、関係なくです)の存在が、私に元気をくれますねー。
誕生日がもっともっと先だったら、これに気付くのも、もっともっと先になってたかもしれないけど。

つるちゃんとは、また直に会えるでしょう!
楽しみにしてます☆

★咲子さん★

咲子さん、こちらにもコメントどうもありがとうございました。
咲子さんも、いろいろあったのですね。
辛い時は、その辛さからなかなか抜け出せなくて焦ってしまいますし、一生この辛さが続くのではないかと思ってしまいますが、咲子さんが書かれてるように、ホントにちょっとしたことで、ガラッと変わるんですよね。良い方にも悪い方にもですけど・・・。
私は今年の年始から本当にいろんなことがあって、めちゃくちゃ辛かった時期は考える余裕なんてなかったですけど、今は、自分とちゃんと向き合える時間を、神様が作ってくれたんだなぁと思えるようになりました。
なんていうか、やっぱり自分に起こることには全て何かしら意味があるんですよね。
だから自分自身に起こっていること(生まれてから自分自身に起こったこと全てにおいても)とちゃんと向き合って、ひとつずつクリアしていきたいと思います。
お互い、焦らずゆっくり・・・ですね☆

★ともかさん★

お返事遅くなりましたが、コメントどうもありがとうございました。
今回自分が病気になったことで(というか、病気はずっと何年も前から繰り返していたみたいなのですが、自覚するのに時間がかかったというか、ちゃんとした診断をされるのに時間がかかったというか、そんな感じデス)たくさん大切なことを教わりました。
私の方からも、皆さんにありがとうって言いたいです。
このブログによって、皆さんの「瑛太くん大好き度」がアップしたと言われることは、私にとって本当に嬉しいことです。
ここ最近で、無理をしないことも少し学習しましたので、まだまだ不安定ではありますが、書きたい時に書いていこうと思います。

★花火さん★

お返事遅くなりましたが、コメントどうもありがとうございました。
最初は、自分と向き合いたくてそうなったわけじゃないんですけど(つまり、必要にせまられて・・・という感じでした)今は、そういう時間を与えられているんだなぁって思えるようになりました。
ここが、皆さんにとって元気になれる場所であるならば、こんなに嬉しいことはありません。
今まで続けてきて良かったなぁ・・・って思います。
これからは、更新頻度は本当に気の向くままになりますが、また書きたいときに書いていこうと思います。

★izumiさん★

お返事が遅くなりましたが、コメントどうもありがとうございました。
izumiさんのコメントによって、またいろいろ自分自身が気付かされたことがたくさんありました。ありがとうございました。
前に友達に「めぐぴーは、1か100しかないの?」と言われたことがあります。
これも私の病気のモトになってる考え方の癖のひとつなのですが、白か黒か、1か100か・・・・でした。今まで。
2から99もあるんですよね。
これからはたぶん、3があったり50があったり77があったり、4になったり・・・とかになると思いますが、それでいいんだっていうふうに思えるように、少しずつなってきましたので、ぼちぼちやっていこうと思います。
ありがとうございました^^

★拍手のページからコメントくださった方★

実は今まで拍手のページからコメントくださってる方がいることに気付いてませんでした。
どうもありがとうございました。
「大好きです」という言葉に、私は非常に弱いということがわかりました^^;
だいぶ考え方が変わってきましたので、今はプレッシャーに感じることなく書けています。
これからは「今日は更新されてるかな?」というのを楽しみに、覗きにきてくださると嬉しいです。
これからもずっと好きでいてください(照)。

ますます、めぐぴーさんが好きになりました。
実は私も3年位前、病んでました。
人に甘える事のできない性格で、周りからは、真面目で
しっかり者と言われていて、本当は助けてほしいのに、
言えなくて、意地を張って我慢して、息子の受験が終わって、
プツンと切れてしまったみたい。今は自分の為じゃなく、
家族の笑顔のためだけに生きて行こうと思うようになり、
元の明るい(?)私に戻る事ができました。
時々、涙が止まらない病になりますが、家族は受け止めて
くれるので、楽になりました。
「まあ~いいか。」今の私の口癖です。

★ママリンさん★

ママリンさん、コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ママリンさんも病んでらしたことがあるのですね。
私はママリンさんとは逆で、今は誰かのためより自分のために生きていくことを考えています。
今まで自分のことから逃げていたのですが、自分と向き合っている最中という感じでしょうか。

私もここ1ヶ月ぐらいで、やっと「まぁいいか~」って思えるようになりました。
まだまだ安定しませんが、人間だもの、誰だって気分の浮き沈みはあるし、良いことも悪いこともありますよね。

最近また落ち気味だったときに、ここもやっぱり閉じちゃおうかと思ったのですが、舞台を観て気が変わりましたw
やっぱり私は瑛太くんが大好きです☆
ガマの油 6/6 全国ロードショー
☆おねがい☆
このブログからの引用、転載はご遠慮下さい。(掲載文等の無断使用はお断り致します)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★瑛太 プロフィール★
【本名】永山瑛太
【生年月日】1982.12.13
【血液型】B
【サイズ】身長179cm 靴27cm
【出身地】東京都
【所属】パパドゥ

2006.12.25 瑛太くんのオフィシャルサイトができました♪
EITA WORKS
http://www.eita.jp/

2008.08.25 瑛太くんのnewオフィシャルクラブ、オープン♪
eita area
http://www.eita-area.com/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆要チェックサイト☆

クリックするとリンク先に飛びます



★「ヴォイス~命なき者の声~」公式サイト★

★「KIRIN Smooth!」公式サイト★

★「OTONA GLICO」公式サイト★

★映画「ディア・ドクター」公式サイト★

★映画「ガマの油」公式サイト★

★「ラスト・フレンズ」公式サイト★

★NHK大河ドラマ「篤姫」公式サイト★

★Yahoo!ドラマ特集「篤姫」★

★「篤姫」観光キャンペーン公式サイト★

★NHKオンライン★

★NHKウィークリー「ステラ」★

★銀色のシーズン・オフィシャルサイト★

★銀色のシーズン・スタッフブログ★

★銀色のシーズン・BACKSTAGE THEATER★

★銀色のシーズン×リゾバ.com★

★「ロス:タイム:ライフ」公式サイト★

★DoCoMo 2.0 フラッシュサイト★

★NTT DoCoMo★

◆◆◆永山絢斗くん関連◆◆◆

★映画「罪とか罰とか」公式サイト★

★ドラマ「恋空」公式サイト★

★映画「フレフレ少女」公式サイト★

★「パズル」公式サイト★

★「おじいさん先生」公式サイト★

☆ランキング☆
ランキングに参加してます。
クリックお願いいたします。





人気映画・TVBLOG



☆Blog Search☆

リンクの森

月別アーカイブ
☆楽天ショップ☆

☆こちらをクリックすると楽天ショップで瑛太くん関連商品のお買い物ができます☆

ブログ内検索
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
管理人プロフィール

めぐぴー@管理人

Author:めぐぴー@管理人
ドラマ「めだか」で瑛太くんが好きになり、「アンフェア」で瑛太くんにどっぷりはまってぬけだせなくなりました☆
瑛太くんを好きな気持ちの備忘録のために始めたブログですが、瑛太くんの人気のおかげで、多くの方々が訪れてくださるようになり、たいへん感謝しております<(_ _)>みなさんと一緒に瑛太くんについて楽しくおしゃべりできればなぁと思っています。
なお、テレビ番組等のダビング依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

携帯からもチェックしてね!
QRコード
RSSフィード
