スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

映画「なくもんか」瑛太くん出演決定!

オフィシャルのインフォにありましたように、本日のスポーツ報知に載りましたね!

瑛太と竹内結子がクドカン脚本映画でコメディー初挑戦…主演は阿部サダヲ

 俳優・瑛太(26)と竹内結子(28)が、クドカンこと宮藤官九郎さん(38)が脚本を担当する映画「なくもんか」(11月公開、水田伸生監督)に出演することが9日、分かった。クドカン最大のヒット作「舞妓Haaaan!!!」に続き阿部サダヲ(38)主演のコメディー。瑛太は阿部の弟でお笑い芸人役。竹内は阿部の妻となり、デブ&ブスだった過去を持つ役どころだ。

 瑛太と竹内がクドカンと初タッグを組む。「なくもんか」は東京・下町の商店街で“ハムカツ店”を切り盛りする青年(阿部)が主人公。幼いころ父親に捨てられたものの明るく懸命に働いている。

 この青年と生き別れた弟が瑛太の役どころ。兄の名前も顔も知らないが、弟はお笑いコンビ「金城ブラザーズ」として大ブレーク。本当の兄弟と偽って出版したコンビの自伝もベストセラーだ。

 瑛太はフジテレビ系「ヴォイス」で“月9”ドラマ初主演し、NHK大河ドラマ「篤姫」も話題になった。今作で本格コメディーに初挑戦。漫才シーンを披露予定の瑛太は「宮藤さんとはご一緒する機会がなかったので、参加できることが非常に楽しみ。まさか阿部さんと兄弟役が出来るなんて夢にも思っていませんでした」と意欲を見せる。

 竹内は、ハムカツ店を青年に任せる初代店主の娘役。音信不通だったが突然、この店に戻ってくる。毎日ハムカツを食べていたせいでデブ、ブスだった娘は見違えるほどの美女に。激ヤセやプチ整形疑惑?など謎を持つこの女性に、青年は結婚を申し込み夫婦になる。

 クドカンは「初めてホームドラマというジャンルに挑戦しました。水田監督の手腕で『泣ける喜劇』か『笑える悲劇』になるといい」と話し「瑛太さんは『空気の読めない芸人さん』、竹内さんは『面倒くさい女』です」と説明する。

 竹内にとってもコメディー初挑戦。「脚本を読んで笑い、阿部さんの役のお人よしっぷりに泣き、水田監督が作る世界に浸りながら、宮藤さんいわくの『面倒くさい女』を目指し精進して参ります」と話している。撮影は今月1日に始まり、4月中旬にクランクアップ予定。

(2009年2月10日06時00分 スポーツ報知)


http://www.bewild.co.jp/nakumonka/

エキストラの募集もあるようですので、今後、要チェックです!

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぐぴーさんへ
ご無沙汰しております。
またまた、映画のお話で、今年も楽しみがいっぱいですね。
最初、新たな映画と言っていたので、「のだめ」か「どろろ」かと思ってしまいました。
「のだめ」は5月からクランクインのようですし、「どろろ」も2009年に続編とか、
大分前に聞いたことがありましたからね。

それにしても、「瑛太さんは『空気の読めない芸人さん』」って言うのが、
面白そう~ですね。
また、新たな瑛太像期待しちゃいます!

わ~い☆

池袋ウエストゲートパークにはまって以来、クドカンさんだーい好きなんですよ。瑛太くんの新たな一面を引き出してくれそう!楽しみですっ!

★まりもさん★

私も「のだめ」だと思ってました~^^;
映画嬉しいですねー!!
しかもクドカンだし、本当に楽しみです♪

のだめのキャストも早く発表にならないかなー。

★トトロさん★

私もクドカン作品好きなので、すごく楽しみです!
ガマの油 6/6 全国ロードショー
☆おねがい☆
このブログからの引用、転載はご遠慮下さい。(掲載文等の無断使用はお断り致します)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★瑛太 プロフィール★
【本名】永山瑛太
【生年月日】1982.12.13
【血液型】B
【サイズ】身長179cm 靴27cm
【出身地】東京都
【所属】パパドゥ

2006.12.25 瑛太くんのオフィシャルサイトができました♪
EITA WORKS
http://www.eita.jp/

2008.08.25 瑛太くんのnewオフィシャルクラブ、オープン♪
eita area
http://www.eita-area.com/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆要チェックサイト☆

クリックするとリンク先に飛びます



★「ヴォイス~命なき者の声~」公式サイト★

★「KIRIN Smooth!」公式サイト★

★「OTONA GLICO」公式サイト★

★映画「ディア・ドクター」公式サイト★

★映画「ガマの油」公式サイト★

★「ラスト・フレンズ」公式サイト★

★NHK大河ドラマ「篤姫」公式サイト★

★Yahoo!ドラマ特集「篤姫」★

★「篤姫」観光キャンペーン公式サイト★

★NHKオンライン★

★NHKウィークリー「ステラ」★

★銀色のシーズン・オフィシャルサイト★

★銀色のシーズン・スタッフブログ★

★銀色のシーズン・BACKSTAGE THEATER★

★銀色のシーズン×リゾバ.com★

★「ロス:タイム:ライフ」公式サイト★

★DoCoMo 2.0 フラッシュサイト★

★NTT DoCoMo★

◆◆◆永山絢斗くん関連◆◆◆

★映画「罪とか罰とか」公式サイト★

★ドラマ「恋空」公式サイト★

★映画「フレフレ少女」公式サイト★

★「パズル」公式サイト★

★「おじいさん先生」公式サイト★

☆ランキング☆
ランキングに参加してます。
クリックお願いいたします。





人気映画・TVBLOG



☆Blog Search☆

リンクの森

月別アーカイブ
☆楽天ショップ☆

☆こちらをクリックすると楽天ショップで瑛太くん関連商品のお買い物ができます☆

ブログ内検索
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
管理人プロフィール

めぐぴー@管理人

Author:めぐぴー@管理人
ドラマ「めだか」で瑛太くんが好きになり、「アンフェア」で瑛太くんにどっぷりはまってぬけだせなくなりました☆
瑛太くんを好きな気持ちの備忘録のために始めたブログですが、瑛太くんの人気のおかげで、多くの方々が訪れてくださるようになり、たいへん感謝しております<(_ _)>みなさんと一緒に瑛太くんについて楽しくおしゃべりできればなぁと思っています。
なお、テレビ番組等のダビング依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

携帯からもチェックしてね!
QRコード
RSSフィード
