スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

とんねるずのみなさんのおかげでした【食わず嫌い】瑛太VS井上真央 そして貴さんとオセロ対決っ!!

とんねるずのみなさんのおかげでした

新春食わず嫌いは瑛太VS井上真央豪華爆笑戦。真剣お見合いモードに大テレ!本音もポロリ。私生活&家庭秘話連発!!石橋VS瑛太の激マジオセロ勝負緊急放送▽矢島大報告

【食わず嫌い】石橋貴明・井上真央VS木梨憲武・瑛太。 豪華若手俳優対決が実現。瑛太は自分のワールドで石橋の口撃を見事にかわすが、ある一品では「やばいっす」と思わず口にし、完全に劣勢に立たされる。 一方井上は4品笑顔で食べていき、スキがない。トークでは石橋に悩みを打ち明けたり、好みのタイプを話す。 そんな中、石橋は瑛太と井上を“くっつけよう"とし、まさに「ねるとん」状態。果たして2人の勝負、そして恋の行方は!?

出演 【メイン司会】 とんねるず 【新・食わず嫌い王決定戦】 瑛太  井上真央 ほか



後程、思う存分語りましょ~~~~!!!!!

---------------------------------------------------------------

すっごーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!
1番組、まるまる瑛太くんのためにあったんぢゃないですかー(笑)

そして、食わず嫌いも腕を上げたし、オセロも腕を上げたんぢゃ?

もうねー、食わず嫌い、3時間ぐらいスペシャルでやってくれてもいいわーってぐらい、可愛かったですねー今日も♪
この番組ホントにいいわ~。ず~っと見てたい、瑛太くんの笑顔!
とろけそうな笑顔に、私がとろけそうでしたよ、ホント。

私はたぶん嫌いなのは「しらす丼」で、瑛太くんまたアホなことを・・・って思ってたのに、えーーーー?みたいな。
しらす丼ぢゃないとわかってからは、「ほや!」ってすぐ当てましたけど(お星様☆さんとメールやりとりしながら見てた・笑)、さすが月9主演俳優になっただけのことはある!演技が今まで以上にうまくなった(笑)。

最後、罰ゲームの「ピヨピヨピヨピヨ」、ホントにうまかったんですけど、やってるときの瑛太くんの顔がおもしろすぎて、死にそうになりましたよ、ワタクシ!!
あれ、何度リピってもきっと笑えます!!
最後にパ~っと手から逃がすしぐさ(?)も、おかしくておかしくて!!
瑛太くん最高だわ。

そして、貴さんとのオセロ対決すごかったですねー!
私、てっきり瑛太くんが負けると思ってました!
最後のほうで、貴さんが置けなくなってきて「瑛太くん、すげぇ~」って思って、みるみるうちに黒が多くなってきて、うひゃー!って。
瑛太くんのガッツポーズ、かわいかったぁ~♪

ってことで、また絶対に出てほしい、とんねるずの番組!!
今度の3連休、10回はリピートしそう(笑)。

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろうね~~?

もう・・・なんて表現したらいいんだろう!!!
面白いしかわいいし!かっこいいし!!
でも、そんな言葉じゃ物足りないですね~~~~!
やっぱり不思議ちゃんだ!!
一時間、ぜ~~~~んぶ“つぼ”だったもん!!
めちゃめちゃ幸せな気持ちになりましたv-238
本当にいいね~!
だめだ!人間の言葉では語れない(笑)

No title

 そうだったんですねー。忙しさに新聞もなにも見てなかったので・・見逃しちゃったです;;
 見たかったです・・・;;;でも、こちらで少しでも様子が見れてうれしいですw

 いつも本当にありがとうございますっ!

No title

ほんとうに、かわいすぎでした。。。。。
とっても、とっても幸せな気持ちになりました。

ここのサイトの感想も楽しみで、ついつい見にきてしまいます。
同じ感想で
うれしいです。


オセロ対決も手に汗握りながら見てしまいました。
あれは、、、そうとうな腕前ですな。。。
角をとれば勝ちってわけじゃないのだとつくづくおもいました。

でも、やっぱり、、、小鳥のモノマネ最高に素敵でした。

うーん

なんだろうなー何て言ったら良いんだろうなー星ねぇの代わりに人間の言葉で言うと…ダメだ…語れない(笑)

一時間変な風になってました

…ダメだ…
顔が浮かんで、これ書いている間もほぼ不審者(笑)


たかさんにNo.1の俳優って言われてたね~\(^O^)/

たっぷり癒されました~~

めぐぴーさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

もう、こんなに幸せでいいの~?って感じでしたね!
まさか一時間丸々やってくれるとは・・・!
相変わらずゆるゆるで、照れて耳が真っ赤になって、終始ニコニコの瑛太くんにとにかく癒されましたー。
明日も仕事頑張れそうです♪

まだ一回しか見れてないので、全部は覚えてないですが、
「見てないのもいます」と鳥のものまねでは、死ぬほど笑わせてもらいましたよ。(しかも、ものまね上手いし)

とんねるずのお二人に本当に可愛がられている感じも嬉しかったです^^
貴さん、瑛太くんのことすごいよく覚えてましたよね?
もちろん、オセロはかっこいいし・・・。

と、ツボを言い出したら本当にキリが無さそうなので、このへんで失礼しますm(__)m

大興奮でした!

観ました。興奮し過ぎて、自分が不思議な生き物になっているような気がしました(^^;
まさに1時間、瑛太スペシャルでしたね(*^^*)

萌えポイント…私も皆さんと同じです(^^)シラスのコメントは可愛すぎますよね(≧∀≦)
貴さんとのオセロ対決、いつかまたやって欲しいです。

No title

はじめまして!
まさか瑛太さんが、レッドビーを飼っていたなんて・・・。

ありえないっーの!

あなたは月9の主役なんだよ~。大スターの尊大さのかけらもない可愛さに、ありえないっつーの!とつっこみながら見ていました。そしてばつゲーム!最後の手の仕草もセットなのね。かわいすぎです。
でもオセロはかっこよかった!あたまいい人なんだろーな。そのギャップがすごーい魅力です。

なんと!!

視聴率17.4%

瑛太人気がはっきりした!?
マオちゃんパワーもあるか☆

でも一時間も本当に可愛い姿が見られて嬉しいですね☆

第二弾に期待!!!!

いや~かわいかったね~!
瑛太ファンじゃない友達からも「かわいいね~」ってメールが来る度に「でしょ~!」って(笑)
昨日でだいぶファンが増えたんじゃないかな。
オセロも面白かった!
是非、月1実現してほしいね(笑)

笑顔がよかったね~♪

めずらしく始まってすぐに「ホヤだろ」って、わかったよi-234
瑛太くんのための1時間だったね!
笑顔、笑顔ですごく楽しそうだった。こっちまで幸せな気分になったわv-344

nonさんと同じく「見てないのもいます」と、小鳥のものまねで爆笑しちゃった。

あとは・・・ちょっと(かなり?)痩せて顔がシャープになったよね?
顎のラインとか・・・見惚れてしまいました♪
顔が小さくて、うらやますぃ。

可愛い~♪

可愛くて~v-238
食わず嫌いだけじゃなくて、オセロ対決まであって、瑛太クン出ずっぱり~また見直そうっとv-237

No title

瑛太くん、ほんと、かわいすぎです☆

私は真央ちゃんのお土産に、おとりよせが殺到しないようにとタカさんが「おいしくない」
みたいなことを言ったときに、瑛太くんがやけに受けていて、タカさんが「こういうの(こういう
ギャグ)、好き?」って言ったときに、すっごい笑いながら「はい」って答えてる瑛太くんが
すごいかわいくて、ツボでした。

オセロの勝ち方も鮮やかですばらしかったですね!
また対決してほしいなって思います。定番コーナーにしてほしいくらいですね。

No title

あのときの瑛太君、めちゃくちゃかわいかったですね!!
私もファンなのでずっと一人で萌え死んでいましたよ(^w^);

またとんねるずでてほしいです!

★お星様☆さん★

こんなにたくさんコメントつくと思ってなかったので嬉しい!

君のコメント読んだ時、本気で噴き出してしまいました!
「人間の言葉では語れない」って(笑)。
じゃあ、鳥の言葉で語ってもらいましょうか(笑)。
いやいや、わかるよ、その気持ち。
言葉では表現できないよねー。
もうほんと、1時間幸せいっぱいだったもんね~。
まさかまるまる1時間を瑛太くんのために使ってくれるなんて。
「瑛太のみなさんのおかげでした」だったよね!
また出てほしいよ~~~。今度はいつになるんだろ~~~~。

★鈴音さん★

鈴音さん、オフィシャルサイトはチェックしてないのかな?
最近は、テレビ出演や雑誌掲載がかなり多いので、オフィシャルサイトのインフォメーションを毎日チェックされたほうが良いですよ^^
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます☆

★meimeiさん★

ほんとうに至福の時でしたよねー♪
時間なくてまだリピートしてないんですけど、何度でも観たいですもん^^

そうそう、オセロ!
私もずーーーーーっと、角を取れば勝てるんだと思ってました。
奥が深いですね、オセロ。
そして瑛太くんは頭がいいんだなー。

小鳥のモノマネ、たぶん一生笑えます☆

★ロイズちゃん★

ロイズちゃんの顔が目に浮かぶわ(笑)
たぶん、みーんなあの日はテレビの前で、不審者になってたと思うよ~。
こういうとき、ひとり暮らしで良かったーって思うよ。
みんな、旦那さんが一緒のとき、どうしてるのー?(笑)

ナンバーワンの俳優、瑛太くん!
カッコイイね!
もうすぐヴォイス始まるね!

★nonさん★

今年もよろしくお願いします^^

本当に癒されましたねー。毎日見ていたいですよねー。
nonさんのコメント読んで「見てないのもいます」を思い出し、また1人で気味悪く笑っています(笑)
ホント、最高だわ瑛太くん。

ピヨピヨピヨは、いつかファンクラブイベントで、やってくれないかしら。
私、笑いすぎて死んでしまうかもしれませんが・・・。

きっとタカさん、瑛太くんのこと好きなんですよ。
ああいうキャラって芸人さんには、たまらないんぢゃないでしょうか。
いいなー瑛太くん♪

★ももさん★

やっぱり皆さん、あの1時間は変態ちっくになってたんですね。
違うかぁ~?(笑)

ほんとに今までのバラエティ番組の中でナンバーワンかも!
ありがとう、とんねるずのみなさん!!

タカさんも、なかなかオセロ強いですよねー。
また対決が見たい!!
いつか「芸能人オセロ選手権」みたいなので、芸能人で誰がいちばんオセロが強いかってのをやってくれないかしら。

★チビさん★

はじめまして^^
レッドビーって何でしたっけ?
なんか言ってましたっけ???記憶がないですー^^;

★トトロさん★

トトロさんのコメントも毎回笑えます~。
ほんと、大スターにはいないタイプですね(笑)
この可愛さは、何歳まで許されるんでしょうか?
いくつまで可愛くいられるのかな、エー太(笑)

ピヨピヨピヨ~の瑛太くんと、オセロやってるときの真剣なまなざしの瑛太くん、どっちもスゴイ瑛太くん(笑)。

★つるさん★

視聴率、そんなに良かったんだー?
すっごーーーい!!

うちのカウンターもいつもの2倍回りましたからねー!
さすが瑛太くんだね!!

ほんと、第二弾もあればいいな~♪

★みぃやん★

ほ~んとに可愛かったね~。
私も会社の子からメールきたり、次の日は会社でこの話がもちきりだったよ~♪
きっとファン増えたよ~。
あれはヤバイよ~。
この世のものとは思えない可愛さだ。

オセロ、ホントに月1でやってほしー☆

★MARUちゃん★

笑顔、最高だよね~。とろけるよね~。罪だよね~。

MARUちゃんすごいなー。ホヤだってわかったんだ?
まぁ、あんまりホヤ好きって人もいないけどねー。
私は平気だけど^^

「見てないのもいます」と小鳥のモノマネは、この日のナンバーワンだもん!
目の前でやってほしーーーーー!!ピヨピヨピヨ~。

篤姫終わってから、頑張ってダイエットしたんだろーかね。
悔しいぐらい顔ちっちゃいよね。

★オレンジペコさん★

ほんとに可愛かったですよねー。
いつも可愛いけど、この日の瑛太くんは絶品っ!!
まるまる1時間嬉しかったですねー。
私もまたみなおしますよー♪

★咲子さん★

お星様☆さんが書いてるように、最初から最後まで1時間、ぜ~んぶ「つぼ」でしたねー!!
これぐらい大人の芸人さんに絡んでもらうのがいいですよねー。
中居くんもいいけど、芸人さんのがいぢってくれるから嬉しいな~。

オセロはホントに脱帽でした。あっぱれ!って感じで。
ホントに強いんですねー、瑛太くん。
タカさんが「リヴェンジ!」って言ってくれないかなー^^

★あさきさん★

ほんとーに可愛かったですよね~。
私も萌え死にしそうでしたー!
半年に1回ぐらい出てほしいですね、とんねるず。
ガマの油 6/6 全国ロードショー
☆おねがい☆
このブログからの引用、転載はご遠慮下さい。(掲載文等の無断使用はお断り致します)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★瑛太 プロフィール★
【本名】永山瑛太
【生年月日】1982.12.13
【血液型】B
【サイズ】身長179cm 靴27cm
【出身地】東京都
【所属】パパドゥ

2006.12.25 瑛太くんのオフィシャルサイトができました♪
EITA WORKS
http://www.eita.jp/

2008.08.25 瑛太くんのnewオフィシャルクラブ、オープン♪
eita area
http://www.eita-area.com/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆要チェックサイト☆

クリックするとリンク先に飛びます



★「ヴォイス~命なき者の声~」公式サイト★

★「KIRIN Smooth!」公式サイト★

★「OTONA GLICO」公式サイト★

★映画「ディア・ドクター」公式サイト★

★映画「ガマの油」公式サイト★

★「ラスト・フレンズ」公式サイト★

★NHK大河ドラマ「篤姫」公式サイト★

★Yahoo!ドラマ特集「篤姫」★

★「篤姫」観光キャンペーン公式サイト★

★NHKオンライン★

★NHKウィークリー「ステラ」★

★銀色のシーズン・オフィシャルサイト★

★銀色のシーズン・スタッフブログ★

★銀色のシーズン・BACKSTAGE THEATER★

★銀色のシーズン×リゾバ.com★

★「ロス:タイム:ライフ」公式サイト★

★DoCoMo 2.0 フラッシュサイト★

★NTT DoCoMo★

◆◆◆永山絢斗くん関連◆◆◆

★映画「罪とか罰とか」公式サイト★

★ドラマ「恋空」公式サイト★

★映画「フレフレ少女」公式サイト★

★「パズル」公式サイト★

★「おじいさん先生」公式サイト★

☆ランキング☆
ランキングに参加してます。
クリックお願いいたします。





人気映画・TVBLOG



☆Blog Search☆

リンクの森

月別アーカイブ
☆楽天ショップ☆

☆こちらをクリックすると楽天ショップで瑛太くん関連商品のお買い物ができます☆

ブログ内検索
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
管理人プロフィール

めぐぴー@管理人

Author:めぐぴー@管理人
ドラマ「めだか」で瑛太くんが好きになり、「アンフェア」で瑛太くんにどっぷりはまってぬけだせなくなりました☆
瑛太くんを好きな気持ちの備忘録のために始めたブログですが、瑛太くんの人気のおかげで、多くの方々が訪れてくださるようになり、たいへん感謝しております<(_ _)>みなさんと一緒に瑛太くんについて楽しくおしゃべりできればなぁと思っています。
なお、テレビ番組等のダビング依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

携帯からもチェックしてね!
QRコード
RSSフィード
