スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

中居正広のスーパー★ドラマフェスティバル2009新春D-1グランプリ

瑛太くん、可愛すぎです

2時間、あっというまに終わってしまいましたねー。

ボーリングは調子悪かったみたいですが(笑)、ワインは当たって良かったね!

そして「グー」笑いました!!

瑛太くんは、「ゲッツ」が好きなんでしょうか?(笑)

斗真くんと仲良さそうでよかったぁ~♪


ってことで、いろいろ語りましょう☆



スポンサーサイト
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

ほにょにょ~~~ん^^

かな?とろ~ん。かな?
なんて表現したらいいんだろう!
瑛太君の空気って・・・春のお花畑みたいなv-22
一般人とは絶対ちがう時空に生きてるよね!!
あおいちゃんが言ってた『存在がアート』って上手く言い表してますよねv-10
かわいかったな~~~~!
不安そうに椅子に座ってる時もかわいかったし!
みんなのお芝居を当てる時も色んな表情でかわいかった~~~~!
ああ~~~!早く一人っきりでリピリたいですv-10

“根拠のない自信”v-218私の今年のテーマにしよう(笑)

根拠のない自信

間に合わなくて・・v-231の中で見始めて・・可愛かったv-237きっと決めてくれるとおもっていたボウリング、残念v-237でも名言(迷言v-236v-237)を吐いていましたねv-7
とっても癒されましたv-238

No title

リアルタイムで見れなかったので早朝からV見てました。

あの屈託のない笑顔最高です。

今日も1日仕事頑張るぞーv-154

萌え[e:803]

瑛太君可愛かったですねぇ(*^o^*)
特に、ワインのクイズの時の「わかんない…」の顔が可愛いくて可愛いくて…萌え萌えでしたo(≧∀≦)o私もワインはわからないけど、瑛太君もワインはあまり飲まないのかな?めぐぴーさんはワインはお好きですか?お好きならば、赤白どちらが好きですか?私はビール派です(^^)Smoothはだいぶ飲みました(^^)v

No title

おもしろかったですね。最初に中居(中井くんじゃないぞ!)くんと話していてニヤニヤしてて、中居くんに「なに?おれの顔がそんなにおかしい?」みたいに言われていた時のニヤニヤ瑛太くんが私はかわいかったです☆

★お星様☆さん★

可愛かったね~~~!
そうそう、瑛太くんは、ふつーの人と違う時空に生きている!(笑)
これぞまさしく「瑛太ワールド」だよ~。
初めて本物見た時、すぐそこにいるのに、私と瑛太くんの間に透明な壁があるような感じがしたもん。
これは気のせいなんかぢゃなくて、本当に瑛太くんは違う時空にいたんだ(笑)

もう1人っきりでリピる時間できた?まだ息子が家にいるか(笑)
「根拠のない自信」、瑛太くんファンの間で流行らそう♪

★オレンジペコさん★

「根拠のない自信」みなさんお気に入りのようですね(笑)
これから、これで決めましょう!
けっこう大事なんですよね、根拠のない自信って(笑)
ホントに毎年、新年早々瑛太くんに癒されていて、幸せな毎日でございます~♪

★こまつさん★

朝から見たのですね!
それは仕事も頑張れるってもんです。
私もワンセグで録画して、それを毎日通勤途中に見ようかしら♪

★ももさん★

かわいかったですよねーーーーーーーー☆
ワインのときの不安そうな顔、良かったですよねー♪
お星様☆さんから「酒でよかった」ってメールが届いたときは笑いました。お肉だったらどうだっただろう(笑)
私はワイン、そんなに好んでは飲まないですねー。私はあま~~いカクテルが大好きなので、ワインは赤でも白でも甘ければ良い!みたいな^^;
ビールも飲みますが、好んでは飲みません。
もっぱらあまったる~~~いカクテル大好き。
それか、高級な日本酒!
瑛太くんはたぶん、焼酎だな。

★咲子さん★

可愛かったし面白かったですねー!
咲子さんが書いてる、中居くんとのやりとり、ほんと可愛かったですねー。
私も2人を見ながら、瑛太くん以上にニヤニヤしてました(笑)
来年もフジテレビの冬ドラに出てくれないかなー。

観覧感想

生瑛太くんは、ず~っとモニターばかり眺めてました。
まだ、共演者と仲良しになってないのか、そーゆー気分だったのかは謎ですが

でも、ボーリングの前後はチームで楽しそうに大騒ぎしてました☆

瑛太くんは緊張する~ってめっちゃリアクションしていて、
終わった後はテーブルに顔をふせて悔しがっていました。

あとは、「瑛太ぁぁ」という声援に会釈してたりと、あいかわらず可愛かったです☆

中「井」君とのからみ面白いですよね☆

毎回、中居君さんきゅーと思います


ドラマ楽しみです☆長々すみません

★つるさん★

遅くなりましたが、観覧感想ありがとーーーーー♪
めちゃ嬉しいです!!
「テーブルに顔をふせて悔しがって」だったんだぁ~!
観たかったなー(笑)

あのすっごい大きな声で「瑛太ぁ~~~」って叫んでたの、つるさんぢゃなかったのね。
けっこうあの声に反応してたので、いいなぁ~とテレビの前で思ってました^^

実は今日、アルタで瑛太くん観て来たよ。
観覧ぢゃないけど。
まる1年ぶりの生瑛太くんに感動して震えましたー(T_T)

ガマの油 6/6 全国ロードショー
☆おねがい☆
このブログからの引用、転載はご遠慮下さい。(掲載文等の無断使用はお断り致します)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★瑛太 プロフィール★
【本名】永山瑛太
【生年月日】1982.12.13
【血液型】B
【サイズ】身長179cm 靴27cm
【出身地】東京都
【所属】パパドゥ

2006.12.25 瑛太くんのオフィシャルサイトができました♪
EITA WORKS
http://www.eita.jp/

2008.08.25 瑛太くんのnewオフィシャルクラブ、オープン♪
eita area
http://www.eita-area.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆要チェックサイト☆

クリックするとリンク先に飛びます



★「ヴォイス~命なき者の声~」公式サイト★

★「KIRIN Smooth!」公式サイト★

★「OTONA GLICO」公式サイト★

★映画「ディア・ドクター」公式サイト★

★映画「ガマの油」公式サイト★

★「ラスト・フレンズ」公式サイト★

★NHK大河ドラマ「篤姫」公式サイト★

★Yahoo!ドラマ特集「篤姫」★

★「篤姫」観光キャンペーン公式サイト★

★NHKオンライン★

★NHKウィークリー「ステラ」★

★銀色のシーズン・オフィシャルサイト★

★銀色のシーズン・スタッフブログ★

★銀色のシーズン・BACKSTAGE THEATER★

★銀色のシーズン×リゾバ.com★

★「ロス:タイム:ライフ」公式サイト★

★DoCoMo 2.0 フラッシュサイト★

★NTT DoCoMo★

◆◆◆永山絢斗くん関連◆◆◆

★映画「罪とか罰とか」公式サイト★

★ドラマ「恋空」公式サイト★

★映画「フレフレ少女」公式サイト★

★「パズル」公式サイト★

★「おじいさん先生」公式サイト★

☆ランキング☆
ランキングに参加してます。
クリックお願いいたします。





人気映画・TVBLOG



☆Blog Search☆

リンクの森

月別アーカイブ
☆楽天ショップ☆

☆こちらをクリックすると楽天ショップで瑛太くん関連商品のお買い物ができます☆

ブログ内検索
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
管理人プロフィール

めぐぴー@管理人

Author:めぐぴー@管理人
ドラマ「めだか」で瑛太くんが好きになり、「アンフェア」で瑛太くんにどっぷりはまってぬけだせなくなりました☆
瑛太くんを好きな気持ちの備忘録のために始めたブログですが、瑛太くんの人気のおかげで、多くの方々が訪れてくださるようになり、たいへん感謝しております<(_ _)>みなさんと一緒に瑛太くんについて楽しくおしゃべりできればなぁと思っています。
なお、テレビ番組等のダビング依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

携帯からもチェックしてね!
QRコード
RSSフィード
