スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 02月号

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 02月号 [雑誌]GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/05)
不明

商品詳細を見る


ギャオマガジン、ヤバイですよーーーーー!!めっちゃヤバイ!!
管理人得意の「2冊買い」をやってしまうかも知れません。(今日のところは1冊しか買ってませんが・・・)

まず表紙がすでにヤバイ。
そして掲載ページ26ページから35ページ!まぁオフィシャルでも発表がありましたが、10ページってすごすぎ~~~~~!嬉しすぎ~~~~~!!!
写真がもう、全部ヤバイですよ。まだ買ってない皆さん、心して見てくださいね!
今回、横向きなのにジッと見れない写真があります。目が合わないのに見れない。
たぶんどのページの写真かわかると思いますが^^

インタビューも、すごく良かったです!
ぜ~んぶ良かったのですが、特に嬉しかったのは「どんな形にしろ、ファンを裏切ることだけはしたくないと思っています」っていう言葉。
数年前の瑛太くんから、まず「ファン」なんていう言葉は聞くことができなかったし、そのファンを大切にしてくれる気持ちって、ホントに嬉しいですよね。
以前の瑛太くんからは、こんな言葉が聞けるとは思ってなかったから、やっぱり瑛太くんって俳優を続けてきて、どんどん余裕がでてきたのかな~って思います。
そして、瑛太くんの今年の目標が嬉しい!「自分を限定しないこと、。そして、主役でも脇役でも、人に感動を与える作品に出続けたいし出会いたいです。」って。私もそれを望んでいます。

最後35ページの「誓い」もおもしろいですよ!

ギャオマガジン読んだら、さらに「ヴォイス」が楽しみになってきました☆





スポンサーサイト
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

見ました!!

これはヤバイですねーー!!
一番最初のページにヤラれてしまいましたぁ。。。
なんか優しい表情とキツい表情の瑛太くんが混在していて、見ていてホントに楽しい♪
ちょっとまゆげ細くなりましたよねーー??^^
112Pの撮影時のエピソードも面白かったですよーー!

★ちかぽんちゃん★

これほんとにヤバイですよねーーーーーーーー!!
いちばん最初のページなんて、見れませ~ん!
すぐに左のページに目が~。
そしたら、瑛太くんがいつも椅子に座るときのスタイル(手を足の間にはさんでる)で、めっちゃカワイーーー☆

眉毛、もう尚五郎さんぢゃなくなったからね(笑)

112ページ教えてくれてありがとー!知らなかったー!
めっちゃ笑ってしまいました。
こーゆーいたずら小僧な瑛太くん、めっちゃ好きですー☆

買いました

私も買って読みました(^^)
瑛太君が表紙だし、写真もインタビューも満載でニヤニヤして見てました。私自身も、記事を一通り読み終わって他のページへ読み進んでいくうちに…小さな記事でしたが、表紙ウラ話に気付いて「おっ~!」となりました。ドSモードな瑛太君も見てみたいです(^^)

2冊・・・・・。

買いましたv-10
なんか、アイドルチックでじっくり見れないんですけど・・・。
あまりのアップと視線で、じっくり見れないんですけど・・・。
それでも2冊買いましたv-10
“月9初主演”の記念デス(笑)
まともにページを開けない私に代わって娘が劇的な声で音読してくれましたv-16 

ダッフルコート!流行るといいな~v-238

★ももさん★

これは買わなきゃですよねー☆
私、雑誌を買っても、とりあえず瑛太くんが載ってるページしか読まないので、他のページに載ってるときはいつも誰かから教えてもらってます^^;
みんな気付くってすごいなー。

★お星様☆さん★

“月9初主演”の記念に2冊っていいねー!瑛太くんも喜ぶね!
んでもって、娘も音読するんですか!
母娘そろって、おもろーな親子ですなー(笑)

ダッフルコート、あまり着てる人ってみかけないような気がするけど、ドラマは今日からだから、今から流行るかもね!!

ガマの油 6/6 全国ロードショー
☆おねがい☆
このブログからの引用、転載はご遠慮下さい。(掲載文等の無断使用はお断り致します)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★瑛太 プロフィール★
【本名】永山瑛太
【生年月日】1982.12.13
【血液型】B
【サイズ】身長179cm 靴27cm
【出身地】東京都
【所属】パパドゥ

2006.12.25 瑛太くんのオフィシャルサイトができました♪
EITA WORKS
http://www.eita.jp/

2008.08.25 瑛太くんのnewオフィシャルクラブ、オープン♪
eita area
http://www.eita-area.com/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆要チェックサイト☆

クリックするとリンク先に飛びます



★「ヴォイス~命なき者の声~」公式サイト★

★「KIRIN Smooth!」公式サイト★

★「OTONA GLICO」公式サイト★

★映画「ディア・ドクター」公式サイト★

★映画「ガマの油」公式サイト★

★「ラスト・フレンズ」公式サイト★

★NHK大河ドラマ「篤姫」公式サイト★

★Yahoo!ドラマ特集「篤姫」★

★「篤姫」観光キャンペーン公式サイト★

★NHKオンライン★

★NHKウィークリー「ステラ」★

★銀色のシーズン・オフィシャルサイト★

★銀色のシーズン・スタッフブログ★

★銀色のシーズン・BACKSTAGE THEATER★

★銀色のシーズン×リゾバ.com★

★「ロス:タイム:ライフ」公式サイト★

★DoCoMo 2.0 フラッシュサイト★

★NTT DoCoMo★

◆◆◆永山絢斗くん関連◆◆◆

★映画「罪とか罰とか」公式サイト★

★ドラマ「恋空」公式サイト★

★映画「フレフレ少女」公式サイト★

★「パズル」公式サイト★

★「おじいさん先生」公式サイト★

☆ランキング☆
ランキングに参加してます。
クリックお願いいたします。





人気映画・TVBLOG



☆Blog Search☆

リンクの森

月別アーカイブ
☆楽天ショップ☆

☆こちらをクリックすると楽天ショップで瑛太くん関連商品のお買い物ができます☆

ブログ内検索
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
管理人プロフィール

めぐぴー@管理人

Author:めぐぴー@管理人
ドラマ「めだか」で瑛太くんが好きになり、「アンフェア」で瑛太くんにどっぷりはまってぬけだせなくなりました☆
瑛太くんを好きな気持ちの備忘録のために始めたブログですが、瑛太くんの人気のおかげで、多くの方々が訪れてくださるようになり、たいへん感謝しております<(_ _)>みなさんと一緒に瑛太くんについて楽しくおしゃべりできればなぁと思っています。
なお、テレビ番組等のダビング依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

携帯からもチェックしてね!
QRコード
RSSフィード
