スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

☆あけましておめでとうございます☆

実家からで~す♪

瑛太くんからの、お年賀メールおもしろかったですね!
甘酒、そんな無理しなくても(笑)
今度の食わず嫌いは何が出てくるのか楽しみですね!

VOICEの公式サイトで、何やらプレゼントがあるとか。
まだの方は見てみてくださいね!

今日は「爆笑レッドカーペット」ですね。
いつも瑛太くんが出てる番組を一人で観ている私は、家族と一緒に観るのは不思議な感じです。


と言うわけで、今年も瑛太くんとオレンヂデイズとめぐぴーを、どうぞよろしくお願いいたします♪

東京に帰ったらガシガシ更新いたします^-^
うしも今年は走る(笑)
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!

今年もよろしくね!
レッドカーペット、私も実家で見ていました。
なんで正座して見てるの?と、ツッコミが入りました(笑)
超かわいくてついつい姿勢を正して見入ってしまいました~
瑛太くん、今田さんにコメントがマジメ!とツッコマれてたね^^

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。昨年は12月末になって、怪我をしたり、定期を落としたり、駐禁とられたり…。散々でした(泣)。今年は瑛太くんの更なる大活躍でHappyな一年になりそうな気がします。皆さんにとっても素敵な年でありますように…。

★みぃやん★

私は、居眠りしてる母親の横で、「きゃーーーー」とか「かわいーーーー」とか「たまらーーーん」とか連発しながら、お星様☆さんとメールのやりとりをしながら見てました(笑)
1人だけコメントするとき浮いてたよね、真面目すぎて(笑)
そんな瑛太くんがやっぱり好きだわ♪

ってことで、今年もよろしくねー☆

★トトロさん★

去年の汚れは去年のうちに!ってことで、12月中に全部終わって良かったぢゃないですか~^^
今年はいっぱいいいことがありますよ!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆
ガマの油 6/6 全国ロードショー
☆おねがい☆
このブログからの引用、転載はご遠慮下さい。(掲載文等の無断使用はお断り致します)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★瑛太 プロフィール★
【本名】永山瑛太
【生年月日】1982.12.13
【血液型】B
【サイズ】身長179cm 靴27cm
【出身地】東京都
【所属】パパドゥ

2006.12.25 瑛太くんのオフィシャルサイトができました♪
EITA WORKS
http://www.eita.jp/

2008.08.25 瑛太くんのnewオフィシャルクラブ、オープン♪
eita area
http://www.eita-area.com/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆要チェックサイト☆

クリックするとリンク先に飛びます



★「ヴォイス~命なき者の声~」公式サイト★

★「KIRIN Smooth!」公式サイト★

★「OTONA GLICO」公式サイト★

★映画「ディア・ドクター」公式サイト★

★映画「ガマの油」公式サイト★

★「ラスト・フレンズ」公式サイト★

★NHK大河ドラマ「篤姫」公式サイト★

★Yahoo!ドラマ特集「篤姫」★

★「篤姫」観光キャンペーン公式サイト★

★NHKオンライン★

★NHKウィークリー「ステラ」★

★銀色のシーズン・オフィシャルサイト★

★銀色のシーズン・スタッフブログ★

★銀色のシーズン・BACKSTAGE THEATER★

★銀色のシーズン×リゾバ.com★

★「ロス:タイム:ライフ」公式サイト★

★DoCoMo 2.0 フラッシュサイト★

★NTT DoCoMo★

◆◆◆永山絢斗くん関連◆◆◆

★映画「罪とか罰とか」公式サイト★

★ドラマ「恋空」公式サイト★

★映画「フレフレ少女」公式サイト★

★「パズル」公式サイト★

★「おじいさん先生」公式サイト★

☆ランキング☆
ランキングに参加してます。
クリックお願いいたします。





人気映画・TVBLOG



☆Blog Search☆

リンクの森

月別アーカイブ
☆楽天ショップ☆

☆こちらをクリックすると楽天ショップで瑛太くん関連商品のお買い物ができます☆

ブログ内検索
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
管理人プロフィール

めぐぴー@管理人

Author:めぐぴー@管理人
ドラマ「めだか」で瑛太くんが好きになり、「アンフェア」で瑛太くんにどっぷりはまってぬけだせなくなりました☆
瑛太くんを好きな気持ちの備忘録のために始めたブログですが、瑛太くんの人気のおかげで、多くの方々が訪れてくださるようになり、たいへん感謝しております<(_ _)>みなさんと一緒に瑛太くんについて楽しくおしゃべりできればなぁと思っています。
なお、テレビ番組等のダビング依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

携帯からもチェックしてね!
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。