スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

★★★瑛太くん26歳のお誕生日おめでとうございます★★★

☆瑛太くん、26歳のお誕生日おめでとうございます☆

今年は「篤姫」「銀色のシーズン」に始まり、「東京大空襲」「ラスト・フレンズ」など、1年を通して、ず~~~~~~っと映画やテレビで瑛太くんを見ることができたのも幸せだったし、「eita area」オープンで、瑛太くんの日常や瑛太くんの考えてることなどが、今まで以上に身近に感じられることができるようになったことが、とてもとても嬉しかったです。

2008年、本当に大活躍だった瑛太くん、お疲れさまでした。そして、私たちにたくさんの幸せな時間をありがとうございました♪

来年は、すでに月9の主演と映画3本の公開が決定していて、私たちファンにとっては、こんなに嬉しい事はないぐらいで、すでに年が明けるのを待ちわびているような状態です。(明日は篤姫の最終回ですが^^;)

瑛太くんの更なる活躍を楽しみに、ここでこれからも毎日、瑛太くんファンの皆さんと語り合えることを楽しみに、また1年頑張っていきます♪

ずっとずっと応援しています&ずっとず~~~~っと大好きです


2008年12月13日 オレンヂデイズ管理人めぐぴー


みなさんから瑛太くんへのお誕生日のお祝いメッセージをコメントにて受け付けています♪
お祝いメッセージはプリントアウトして、管理人が責任をもって瑛太くんに送らせていただきますので、必ず「公開コメント」で投稿してください。非コメで投稿されますと、メッセージのプリントができません。
メッセージの受付は12月13日24時までとさせていただきますが、もちろんこのままこのブログに保存しておきますので、いつでもコメント閲覧可能です。
もし、メッセージを変更したい方がいらっしゃいましたら、13日の24時までにお願い致します。
なるべく早く瑛太くんのもとに届けられるよう、13日の24時を過ぎた時点でプリントアウトしてエクスパックにて投函しますので、よろしくお願い致します。
今年もたくさんのお祝いメッセージをお待ちております♪




スポンサーサイト
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

瑛太君、お誕生日おめでとうございます!
瑛太君にとって、素敵な1年になりますように☆
“新しいえいた”楽しみにしています♪

おめでとうございます

瑛太サン、26歳おめでとうございます☆
2008年、大河やドラマ、たくさん瑛太さんの活躍を拝見することができました。

さらには、ファンクラブ、会員専用サイトで毎日のように日記で近況を知ることができて、以前よりももっと瑛太サンを身近に感じることが出来て嬉しいです☆

MIHARAとのコラボTシャツも瑛太サンからのクリスマスプレゼントみたいで届くのが楽しみです♪

来年は月9主演に映画3本とますます活躍が期待できる年になりそうですね☆

御体壊さぬ様気をつけて無理しない程度にがんばってください☆

これからもずっと応援しています☆

瑛太くん、26歳のお誕生日おめでとー!

瑛太くん、26歳のお誕生日おめでとーございます。
これからも、ずっと応援し続けます。
来年は、月9&映画公開など、お楽しみがいっぱいで、
とっても嬉しいです♪
忙しいとは思いますが、体調に気をつけて、
がんばってくださいね!!!

No title

瑛太くんお誕生日おめでとうございます。
2008年は凄く走った年でしょうね。
体も疲れて大変だった時もあったと思います。
それでも頑張っていった瑛太くんは凄すぎます。
2009年もドラマに映画に大変でしょうが
自分を見失わずに前を向いて
歩いてってほしいと思います。

これからもずっと応援しています★

瑛太くん
誕生日おめでとうございますヾ(´∀`)ノ
もう瑛太くんの
ファンになって4年たちます(´⊇`)☆
あっとゆーまですね
今年受験生何ですが
瑛太くんの活躍を
見つつ勉強頑張ってきます(`・ω・)ノ
これからも
頑張ってくださいね><
瑛太くん大好きですっ(・∀・)笑

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪

26歳のお誕生日おめでとうございます♪

瑛太くんの25歳もとってもお忙しく、充実した一年でしたね!
篤姫に始まり、銀、やタケルや・・瑛太くんの演技を見る機会もたくさんあったし、
ファンクラブのオープンで日常の瑛太くんを知る機会にも恵まれたことも嬉しかったです!
あと、個人的には色んな髪型も・・・。(私は短い髪型の瑛太くんが好きです!)
来年は・・・いや来年も忙しくなりそうな予感がしますが、お体を大事にされてがんばってくださいね!
ますますのご活躍、期待しております!
瑛太くんの26歳も素敵な一年になりますように・・・♪

今年もこちらにてvv

 瑛太さん、お誕生日おめでとうございますv
今年もいっぱいご活躍され、拝見させていただく機会も多く嬉しく思っておりましたvv
 来年以降もきっと今までのように・・いえ、今まで以上にご活躍されるのではないかと思います。
 そのお姿をファンクラブに入会させていただき、応援させていただいておりますvv

 今年も来年もそして、それからずっと続くお誕生日をお祝いできることをとてもうれしく思います。
 私にできることは微々たるものですが、瑛太さんのご活躍を心よりお祈りいたしておりますvv

 これからもお体に気をつけて、無理のない・・ご自分らしい活動をされてくださいませねvv
 本当におめでとうございますvv

 乱文にて誠に失礼いたしました。

おめでとうございます♪

瑛太くん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

いつも、瑛太くんの役に傾ける静かなる情熱とひたむきさを、自分も仕事に向けたいなと感じ、尊敬し、元気をもらっています。
一方、書かれた詩などからは、自分の内面と向き合い、弱さとか迷いとかそういうものを認めながら生きようとする大きな心を感じ、それでまた自分を認める勇気をもらっています。

来年は今年以上にご活躍されることでしょう。
楽しみにしています。素敵な26歳の一年になりますように。

お誕生日おめでとう!!

実りの多い26歳になることを願っています!
来年も、その先も、私達を幸せな気持ちにさせてくださいねv-10
そして、今の瑛太君らしさを大切にしてください。
時にはやんちゃな事もしちゃうかもしれないけど(笑)
怪我しないように気をつけてね!!

いつでも、いつまでも“俳優 瑛太”を見守っていきますよ~~~!!



26歳おめでとう☆ずっと応援していきます

めぐぴーさん。いつもお世話になります。瑛太君のお誕生日企画には初めて参加させて頂きます。宜しくお願いします。


瑛太君、お誕生日おめでとうございます☆☆

来年もドラマに映画に、またまた瑛太君の年になりますね(^^)

瑛太君も、そしてファンの皆さんも大忙しになりますね!健康には気を付けましょうね(^ー^)

小さなものから大きなものまで、沢山の幸せが瑛太君に訪れますように…。

そして瑛太君の存在そのものが、私自身の幸せです…。

これからも無限に続く☆瑛太ロード☆と、未知数の☆瑛太スタイル☆を楽しみにしています。

おめでとうございま~す!

瑛太くん、お誕生日おめでとうございます。
2009年も楽しみがいっぱいです。
その分、瑛太くんは多忙だと思いますが、息抜きしつつ、お身体に気をつけてがんばってくださいね。
瑛太くんにはいつも元気をもらってます。ありがとう!!
26歳がステキな年になりますように。

お誕生日おめでとうございます☆★

26歳のお誕生日おめでとうございます。
今年も昨年以上に活躍された年でしたね!毎日瑛太さんの活躍に、楽しませてもらいました(^-^)
これからもますます忙しくなると思いますが、体に気をつけてがんばって下さい☆+'。
これからも陰ながら応援していきます(^-^)/




めぐぴーさんには、毎年この場を借りていて、感謝しています!今年もありがとうございました★

No title

瑛太さん、誕生日おめでとうございます☆★☆
『篤姫』、ずーとみてます!
今まで、大河ドラマとかには興味がなかったけど、好きになりました。それに、学校のテストで、篤姫で出たこととかでてきて、ためになりました!!!
これからも、ずっと応援してるので、体調に気をつけて頑張って
下さいね。
よいお年を。。。

瑛太くん、お誕生日おめでとうございます☆

26歳…って大人だと思ってましたがあっとゆーまに26年がたってしまった気がします。私ももうすぐ26。
26歳の瑛太くんも大活躍の一年になりそうですね☆
同い年の誇りです☆☆

よい誕生日にして下さい♪

おめでとうございます。

瑛太くん、お誕生日おめでとうございます!!

瑛太くんの活躍をテレビで見るたびに、元気をもらっています。

来年の月9も楽しみにしていますね(▽`*

26歳も瑛太くんにとってキラキラ☆した1年になりますように。

応援してます。

★HAPPY BIRTH DAY☆

おめでとうございます\(^o^)/
ドラマに映画、CMと本当にお疲れ様でした
来年も瑛太祭り(*^_^*)今後の活躍も楽しみにしています☆
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

瑛太大好き(≧▽≦)

HAPPY BIRTHDAY!

瑛太くん、いつもたくさんの感動をありがとう。(*^_^*)
この一年は私たちファンにとっては申し分ないくらいいろいろな
瑛太君を堪能させていただきました。
26歳、これからますます男として俳優として磨きがかかる時ですね。篤姫が明日で終わってしまうのがさびしいなと思っていたら、今度は毎週月曜日に会えるなんて本当に楽しみです。
新しいえいたをすごーく楽しみにしています。
これからもずーっと応援しますよ。(^_-)-☆

お誕生日おめでとうございます!!

瑛太くん、26歳のお誕生日おめでとうございますe-313
この1年は、瑛太くんの大活躍を1年通してみることができ、ファンにとってはとても嬉しい1年でした!
瑛太くんにとっても、「俳優瑛太」の存在が幅広い世代に認知された充実の1年だったのではないかな?と思います。
26歳の1年も、現在わかっている限りで1月からの月9主演、映画3本の公開と、瑛太くんにとっても私たちファンにとっても大忙しの1年になりそうですねe-454
これからますます寒くなりますが、体調には充分気をつけてください!
素晴らしい1年になりますように……

おめでとう!

お誕生日おめでとう!
新しい事への挑戦をし続ける瑛太くんにいつも笑顔と勇気を貰っています。

26才の瑛太くんも充実した一年になることでしょうね。“瑛太”をこれからもずっと応援していきます。

おめでとうございます♪

瑛太くん、お誕生日おめでとうござぃます!!
瑛太くんを応援しはじめて、いったいどのくらいの年数になるのか覚えていませんが、
でも、テレビや映画や雑誌で、瑛太くんを見るたび、
いつも瑛太くんの表情や姿、笑顔、声、雰囲気、すべてに吸い込まれそうになります。
言葉にできないくらい、とても魅力的な瑛太くん。
これからも、ずっとずっと応援させてください!

お誕生日おめでとうございます★

瑛太さんお誕生日おめでとうございます★
瑛太さんにとっていい26歳になりますように☆
無理せず瑛太さんらしくいて下さい(^-^)♪
応援しています♪♪♪





こんばんは(^-^)めぐぴーさん毎年このような機会を作って頂きありがとうございます☆これからも遊びに越させて下さいm(__)m本当にありがとうございました★

瑛太さんお誕生日おめでとうございます。今年一年の大活躍をファンとして、とてもうれしく思います。きっと他人には、計り知れないような努力があったのでしょうね。これからもずっと応援しています。ますます素敵な俳優さんになってください。

おめでとうございます!

瑛太くん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

伝えたいことはいっぱいありますが、何よりもまずこのひと言。

「いつも幸せをもらってます。ありがとう♪」


26歳の一年が、瑛太くんにとって幸せな一年でありますように。
これからも、ずーーっと応援しています。

お誕生日おめでとうございます。

瑛太くんへ
26歳のお誕生日おめでとうございます。
今年1年、いろいろな瑛太くんを観せて頂き、沢山の勇気と元気を貰いました。
本当にありがとうございました。
これからの1年も瑛太くんにとって、素敵な年でありますように。。。
お体だけは十分気をつけて、お仕事に励んでくださいね。

お誕生日おめでとう♪♪

今年は、映画に大河に民放ドラマと、私たちファンにとっては、お腹いっぱいの年になりました!
特に一年通して、小松帯刀を演じられたことが、とても新鮮な驚きでした。なんか瑛太くんの役を通して、私たちファンも一緒に成長していけたようなそんな気がしています(うまく言えないのですが…)。
来年は月9の主演と、どんどん人気者になっていって、少し寂しい気もするのですが、それ以上にこれからどんな役を、演技を見せてくれるのかが楽しみでなりません!!映画もすごく楽しみです。

いつも、たくさんの幸せをありがとう♪
瑛太くんの26歳が素晴らしい年になりますように。

おめでとうございます♪

諸般の事情で出遅れましたi-229

瑛太くん、26歳の誕生日おめでとうございます。
今年は映画に始まり、大河、ドラマ、CMと、大忙しの一年だったことでしょう。
来年の映画も楽しみですが、少し休んでゆっくりしてほしい、という気持ちと、もっともっと色んな表情の瑛太くんが見たい、という欲張りな気持ちが混ざって、ファンとしてもフクザツな心境です。

とは言え、10000字インタビューを拝見すると、とても充実した様子がわかるので、もうしばらくお休みはいいですかね(笑)

これからの一年も充実した素晴らしい一年でありますようにv-353
ガマの油 6/6 全国ロードショー
☆おねがい☆
このブログからの引用、転載はご遠慮下さい。(掲載文等の無断使用はお断り致します)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★瑛太 プロフィール★
【本名】永山瑛太
【生年月日】1982.12.13
【血液型】B
【サイズ】身長179cm 靴27cm
【出身地】東京都
【所属】パパドゥ

2006.12.25 瑛太くんのオフィシャルサイトができました♪
EITA WORKS
http://www.eita.jp/

2008.08.25 瑛太くんのnewオフィシャルクラブ、オープン♪
eita area
http://www.eita-area.com/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆要チェックサイト☆

クリックするとリンク先に飛びます



★「ヴォイス~命なき者の声~」公式サイト★

★「KIRIN Smooth!」公式サイト★

★「OTONA GLICO」公式サイト★

★映画「ディア・ドクター」公式サイト★

★映画「ガマの油」公式サイト★

★「ラスト・フレンズ」公式サイト★

★NHK大河ドラマ「篤姫」公式サイト★

★Yahoo!ドラマ特集「篤姫」★

★「篤姫」観光キャンペーン公式サイト★

★NHKオンライン★

★NHKウィークリー「ステラ」★

★銀色のシーズン・オフィシャルサイト★

★銀色のシーズン・スタッフブログ★

★銀色のシーズン・BACKSTAGE THEATER★

★銀色のシーズン×リゾバ.com★

★「ロス:タイム:ライフ」公式サイト★

★DoCoMo 2.0 フラッシュサイト★

★NTT DoCoMo★

◆◆◆永山絢斗くん関連◆◆◆

★映画「罪とか罰とか」公式サイト★

★ドラマ「恋空」公式サイト★

★映画「フレフレ少女」公式サイト★

★「パズル」公式サイト★

★「おじいさん先生」公式サイト★

☆ランキング☆
ランキングに参加してます。
クリックお願いいたします。





人気映画・TVBLOG



☆Blog Search☆

リンクの森

月別アーカイブ
☆楽天ショップ☆

☆こちらをクリックすると楽天ショップで瑛太くん関連商品のお買い物ができます☆

ブログ内検索
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
管理人プロフィール

めぐぴー@管理人

Author:めぐぴー@管理人
ドラマ「めだか」で瑛太くんが好きになり、「アンフェア」で瑛太くんにどっぷりはまってぬけだせなくなりました☆
瑛太くんを好きな気持ちの備忘録のために始めたブログですが、瑛太くんの人気のおかげで、多くの方々が訪れてくださるようになり、たいへん感謝しております<(_ _)>みなさんと一緒に瑛太くんについて楽しくおしゃべりできればなぁと思っています。
なお、テレビ番組等のダビング依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

携帯からもチェックしてね!
QRコード
RSSフィード
